Tue, Apr 19

  • 07:24  RT @senkyostation: 「ロードマップの実現に追いつかないことから」 ??政府、作業員の被ばく線量のさらなる引き上げ検討 http://bit.ly/h0McjF
  • 08:04  ひどいな。作業員のこと人と思っちゃないね。 QT @senkyostation 「ロードマップの実現に追いつかないことから」 ??政府、作業員の被ばく線量のさらなる引き上げ検討 http://bit.ly/h0McjF  [in reply to senkyostation]
  • 08:08  「ロードマップに追いつかない」ので、作業員の残業時間引き上げとか普通にあるし。基準なんて、どっかの誰かが自己満足するためだけに設けたもんに過ぎないよな。「私はあなた方の生活を第一に考えてます」アピール。
  • 09:02  RT @masanobuimai: 「実装しかできない人」がやる実装はコピペの間違いじゃなかろうか?同じく「設計しかできない人」は設計じゃなく寝言かなんかを筆記しただけだと思う。|qω・`)チラッ
  • 09:10  RT @osaka_umaree: 路上喫煙者に。おくりなおし。 http://t.co/DhWYLjA
  • 09:10  RT @osaka_umaree: 路上喫煙者 http://t.co/YkNvZRh
  • 09:33  経営なんちゃらとかいう研修受けに行った人にたいして「会社経営できるねー。社長だねー。」とか茶化すとか、バカの極み。
  • 09:35  研修受けに行った人に対して「これで○○は完璧だね」みたいなことを言う奴は、例外なくバカ。
  • 09:36  研修受けに行った本人が「俺はもう○○は完璧だ。第一人者。うは」とか思ってたらそいつはさらにその上をいくバカ。
  • 09:42  ChromedBirdが昨日からずっとエラーが出て使い物にならん。
  • 09:55  なるほど、experimental を使ってるから動作がおかしいのか。
  • 10:08  あ多分ニュアンス違います。言っている人はその研修の内容に価値を感じていないかつ、その分野の知識を全く持っていないという状況です。 RT @kazooou もう君は完璧だねという茶化しは頑張れよって意味合いだから別によいかと。
  • 23:52  ヘッドメルが既出なことに驚愕した。 http://j.mp/icHaYJ #tvasahi
  • 23:59  RT @angelscanfly: 最近のガラケーは、画面をでかくしてるのに入力部にしか集中しない人ばっかだから、不注意に周りに迷惑かけてる。デカイディスプレイ部に無関心なんだけど、デカイから超邪魔!!スマホは手のひらサイズだから、入力部と画面のトータルで手のひら。電車の ...

Powered by twtr2src