Wed, Apr 20

  • 07:30  RT @drosselhaust: 先日スーパー行ったら「カップ麺1人3個まで」だったんだ。もうねアホかと。カップ麺主食者には、それたったの一日分だぜ? お前ら「米は1人3合まで」でも納得すんのかと。これはもうカップ麺主食主義への弾圧ですよ。今黙ってると、必ず次は食パンが ...
  • 07:30  wカップ麺主食主義w
  • 07:56  RT @oota_ken: 青い鳥なんてないことは分かっているけど、今のSI業界と会社にはもう絶望しかないんだ・・・if (true == false)みたいな1メソッド3000行のソースコードを延々とレビューする作業とかお前やってみるか?
  • 14:25  @kotoki_0 - まったくわからん。。
  • 16:52  RT @auuo: よくできてるw http://youtu.be/Q3oPZwXsxfI
  • 16:59  遠っ! / 地球と月ってどれぐらい離れていると思う? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/9uYGm1

Powered by twtr2src