Thu, Apr 21

  • 07:34  買収うまく行ったら、他のクライアントを本格的に締め出し始めるんじゃないかと心配。 / TwitterがTweetDeck買収交渉──米報道 - ITmedia ニュース http://htn.to/6apPcP
  • 08:13  RT @burikit: 行動履歴を保存するのはかまわんけど、それでバッテリ消費がはやまってるのであればOFFりたいもんだ
  • 09:25  DevChannleのChrome使うのやめた。拡張が動かないのに負けた。
  • 09:27  まだ体内がある。 RT @Sakarirock: 遂に最後のブルーオーシャンに手が付けられ始めた。 RT @chiyoda8: TechWave : ストリートビューから屋内ビューへ ジオメディアの次【湯川】 http://ow.ly/1sBwRP
  • 09:56  それよりも"スマフォン"にがっくりくるわ。声に出すのを想像するだけで恥ずかしい。 / 【これは恥ずかしい?】デザリングで商標出願したKDDIが何事もなかったかのようにテザリングで再度、商標出願 http://htn.to/3D4UKE
  • 09:57  Android au テザリングスマフォン」なんてかっこよさげ言うCMやり始めたら、恥ずかしく死ぬ。
  • 14:04  今会社だから試してないけど。動画見る限り噂に違わず神アプリだわ。なんだかんだMSにはすごい技術者いるんだな。 / 360度全方位のパノラマ写真が撮れるマイクロソフトiPhoneアプリPhotosynth』-今日の無料アプリ第27回 … http://htn.to/DsX5uJ
  • 14:11  今のMSの状態って、セガとかぶるな。
  • 14:28  今更だけどつながったのか。連休あたりに見にいきたいなぁ。形かっこいいよねこの橋。/ asahi.com朝日新聞社):東京ゲートブリッジ、中央橋桁つながる 船でつり上げ - 社会 - http://j.mp/i90YeG
  • 18:28  Bluetooth オンにするのか。電池の減りはどうなんだろ。 / EncountMe - http://j.mp/fuUWbX
  • 19:18  信頼できそうなソースが全く見つからんが随分昔のネタだろこれ。RT @BassNeo: 頭悪すぎワロタw RT インターネット利用率ついに100%に−総務省の調査インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。総務省は「政府主導によるIT政策の効果の現れだ」...

Powered by twtr2src