Thu, Apr 28

  • 06:31  スーパーで安売りされてた。コムタンのカップ麺。 特徴のない味でイマイチ。。 ★★☆☆☆ http://mogsnap.jp/0L4H #mogsnap
  • 07:34  と言うこと自体も最近は綺麗事だと思ってる。 RT @imodekun: 綺麗事だけなら常識だから誰だって言えるんだけど実務には綺麗事だけではできないことって多いよねー
  • 07:58  なにこれ。。本気でムカつくんだけど。 RT @kafusanjin 原発と地域振興 http://t.co/oMMoFra 現地は「ほくほく」だったのだ。「可哀想な」ニッポンのイナカの実態とは、所詮こんなもん
  • 08:00  RT @n_yana: 3月13日夜、計画停電の発表を受けて東京電力のウェブサイトがアクセス不能になった。米アカマイがサイトを緊急増強し復旧したのは翌日午前1時。震災後の混乱時は一部官庁や自治体のサイトも閲覧が困難になるほど「日本にはアクセスできないサイトが多すぎた」(米 ...
  • 08:15  RT @hirakawah: でん子ちゃんも電気代の内と。RT @yokoaoki: テレビCMも雑誌タイアップも「原価」? ひええ RT @hirakawah: これはRT @konotarogomame: ブログ更新:トップを副社長で天下りさせていただくと... h ...
  • 08:23  どんな天井なのか説明が欲しい。
  • 08:29  天井ってどっからどこまで?
  • 08:38  RT @tokutaka: 明日から5/8まで怒涛の連休ww私は休日出勤だとか大震災の中でとか赤字プロジェクトで休まず何か解決してそれを美談とするのは反吐が出る文化圏の人。そういうのはマネジメント上の失敗と認識すべきで、組織上褒められたものじゃない。褒めてるのは何かが狂っ ...
  • 09:04  まじか。 RT @quechang: 今朝ばかりは寝癖立った頭のまんまでもドサクサに紛れるな、て思ったぜ!w QT @insoclove: びーまいべいべっ!! RT @quechang: @insoclove
  • 09:08  RT @yak: お前が好き好んで付けてる香水、すれ違った他人だけならともかく、お前が友達だと思ってるヤツも裏で「あいつの香水くせーよな、つけすぎなんだよ」って言ってたよ
  • 09:32  @heroichero よりよい端末・サービスの提供を目指してならいいんですけど。そういう端末・サービスを作れない端末メーカ・キャリアのもたれあいの結果、Apple製品がでないということだと思うんですよねー。  [in reply to heroichero]
  • 09:34  端末メーカが実装したいと思ったことが、そのメーカ以外のメーカが理由で実装できないとかバカげてるだろ。
  • 09:35  しかし、何故横並びで端末開発してんのか、疑問に思わなかったのかね。この人達は。
  • 09:39  ビジネスとして成り立ってないのに何故続けるかな。
  • 11:09  Web検索のスキルが低すぎる。新幹線の時刻表も探せないてどんだけだよ。
  • 13:10  GW直前に問題もってくんなよな。
  • 14:45  RT @3ataru: てか近接センサー、ジョブズさんこれ妥協したねぇ。結局黒抜きにしたんだね。ホワイトの発売が遅れた理由は、ガラスにプリントする塗料の品質って言われてて、白で塗るとセンサーをちゃんと動作させられなかったんだねきっと。結局穴あけたね。 http://twi ...
  • 14:48  もうやる気ない。連休前日にやる気なんてだせるわけないだろ。
  • 15:06  Google Appsドメイン所有者の確認方法変わったか???
  • 16:27  「要件定義だと思ったらそれは外部仕様だから」とかよく分からない発言キタ。
  • 19:33  RCS管理されてないコードが多過ぎて対して消えないというオチ RT @yoshiori: 全てのテストのないコードを、コッミットされる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのテストのないコードを、この手で!!!

Powered by twtr2src