Mon, May 09

  • 12:27  URLが途中で切れた非公式RTしてるやつってなんなの。
  • 12:54  RT @pabu44: サビ残が無いだけでうちの会社は恵まれてるわーとか言ってしまいそうになること自体おかしいのだか、実際そう思ってる。何故か進んでサビ残をみんなしたがるけど。時間を過小に報告したりとか。貰えるのにアホかと。
  • 12:55  社畜
  • 13:01  ググレカス
  • 13:28  ユースケースって言いたいだけの人たち。
  • 13:29  連呼しすぎ。
  • 14:52  今日の仕事おわり。
  • 15:42  RT @k4403: 「大学の学部でやった勉強なんて役にたたない」という人たちは,その程度の誰でもできるようなレベルの仕事しか任されていないという事実に気がついて欲しい.
  • 19:48  RT @irof: クラス図程度から自動生成出来るようなコードなんて、わざわざ自動生成する方が手間なんだよ……
  • 19:58  なんだ今年はITアーキテクトというなの、キングファイル生成機が流行るのか。
  • 20:04  RT @agileprac: 【アーキテクトもコードを書くべき】まともな設計は積極的にコードを書くプログラマから生まれます。本物の洞察は、実際にコードを書くことからもたらされます。システムの実態を知らずにまともな設計なんてできません。(Practice.39) http: ...
  • 20:07  コード書いて動かして始めてまともな設計ができる。だから開発終盤でもめるのだよ、SIerは。 というか、今のプロジェクト。。orz
  • 20:09  リリース二週間前になって「ライブラリの挙動が設計の想定と違うので一から設計やり直しです。」とかありえない報告。 これまで数ヶ月の開発で一度も動かしてないのかよ。。

Powered by twtr2src