Tue, May 10

  • 08:40  俺の前のやつは降りずにその左右ばかりが降りるという神のいやがらせ。。orz
  • 08:47  MBAほしい。/ PBWEB.jp 10周年記念!フォロー&ツイートでMacBook Airを抽選で1名様にプレゼント! #pbweb10 http://t.co/FccJ1YZ via @pbweb_jp
  • 08:49  RT @mirrordress: 「ゴッホとか生前は評価されなくて可哀想だよねー全く社会は酷いなぁプンスカ え?現代アート?よくわかんなーいデザイナーとか馬鹿じゃないのー」
  • 09:06  脇汗がじっとり。
  • 09:07  はめ殺し RT @hadsn: 結論:窓を開けろ RT @hisa_kami: 電力不足・節電で、エアコンは例年より弱めですね。昨日は車内が蒸し暑かったのに、ついてませんでした。RT @troublebbs: 東京の通勤電車って冷房効かないの?? まさに地獄ですね、これから。
  • 10:39  なんかすげー腹減ってきた。
  • 10:56  マジかよ。。無駄な仕事増やさないでくれ。。/ PowerPoint 2003で「ファイル破損」のエラー表示、原因は最新のパッチ - ニュース:ITpro - http://j.mp/iTZF9l
  • 11:02  と思ったら修正プログラムでてるのか。試してみよう。/ 修正プログラム KB2543241 を公開 - MS11-022 (KB2464588) 適用後の問題を解決 Site Home - TechNet Blogs - http://j.mp/l3zrhD
  • 11:09  お、パワポ復活した。
  • 11:30  複雑なマスタパスワード安全て、どういうことだ?漏れたのはマスタパスワードで暗号化された個別サイトのパスワードのデータで、マスタパスワードは漏れていないってことかな。 / LastPassにセキュリティ侵害か--マスタパスワードの変更を促… http://htn.to/cRB5ib
  • 11:47  もういろいろあってようわからんな。他のサービスでも公開範囲絞ればいい話のようにも思えるが。身内にしか見せられない写真をよく撮る人には便利なのかね。 / 心理学から設計、新ソーシャルアプリ『Path』 - WIRED VISION http://htn.to/Mw1b5h
  • 12:00  いっそのこと親族限定とかって方が分かりやすいのかもな。家系図とか生成してくれたり。 / クローズドなSNS「Path」が起こした家庭内イノベーション【瀬戸口翔大】 : TechWave http://htn.to/gf4H2H
  • 12:00  何親等以内とかで公開範囲を制限できたりしてもおもろい。
  • 12:06  うむ。Facebook前提だと、家族以外の交友関係も見られる可能性があるのがちょっとアレだと思うのだがな。 / 「Family Tree」にみる、家族内SNSの可能性 | ソーシャルアプリ.jp http://htn.to/ivtkDu
  • 12:07  純粋に家族限定を謳ったSNS系のサービスてなさげか。
  • 20:07  このサポートの対応はヒドイな。技術的に難しいのかもわからんが、削除の要請に答えられるようにすべき。 / モバゲーが退会しても個人情報を削除してくれない 3 - LazyLoadLife http://htn.to/qgRtnf
  • 20:08  そう言えば、電話番号登録おれもしてたかな。Yahooモバゲーしかやってないけど。

Powered by twtr2src