Mon, May 16

  • 08:57  RT @smileandthanks7: 話を聞くって言うことは相手の考えを自分の判断を交えずに聞くってことだと思う。それができそうにもない人に自分の考えを話すことはない
  • 08:58  バカとバカで相殺してくんないかな。
  • 09:07  古いieでしか動かない社内サイトを作るSIerが悪い。 RT @SoundOnline: 古いバージョンのieを使ってるユーザーが悪いのか。古いバージョンを使わざるを得ないものしか作らないMicrosoftが悪いのか。
  • 09:09  600万以上年金なしとか、日本から出てけと言いたいとしか。
  • 09:16  そうやって支えるほど、価値があるんだけっけか?
  • 10:42  関数の中身を見ないで「修正するのは〇〇行です。」とか。超能力者か。
  • 12:38  サイト重い。 / 2011年5月16日(月) 12:15より、NTTドコモ「2011 夏モデル 新商品・新サービス発表会」をライブ中継中です。 #docomo http://t.co/rTmESmX
  • 12:48  RT @WnWnO: iモード要らねえようんこ ( #docomo live at http://ustre.am/yjQA)
  • 12:51  もっとガラケーに愛を。 #docomo
  • 12:52  なんだこの、でかい端末。
  • 12:53  スマフォじゃないのかこれ?? #docomo
  • 12:57  スムーズにOSアップデートに対応してくれるならいいけど。 #docomo
  • 12:57  まさに ガラスマ #docomo
  • 13:02  iモードいらんから、課金プラットフォームをオープンにして、どのキャリアからでも利用可能とかできんのかな。 #docomo
  • 13:28  どうしてこの社長はクビにならないのだろうか。 / スクエニ和田「800人解雇したら開発が弱くなっていた」 : はちま起稿 http://htn.to/NojVaS
  • 19:48  今日の野田線は馬鹿っぽいやつばかりだな。
  • 22:36  え、Softbankって世界の度肝を抜くようなことしてるんだっけ
  • 22:37  HISつながらなーい。
  • 23:02  @burikit 他人のふんどしでの相撲のとりっぷり。  [in reply to burikit]
  • 23:17  iPhone5 が秋にSIMロックフリーで出て日本の端末メーカ死亡。
  • 23:17  YoruHukurouが俺のくだらないツイートを拒否する。
  • 23:19  生活出来てるのは公務員が仕事しているおかげだけじゃない。
  • 23:19  仕事しないほうがよっぽど世のため人のためな人もいるけどさ。

Powered by twtr2src