Tue, May 17

  • 08:59  隣の話がただ漏れ。 会計士?ぽいのに融資の相談し始めた。 二千万集めたけど、まだ足りないらしい。
  • 09:01  ファンドから、二千万?
  • 09:03  会計士じゃないなぁ。金融機関でもないし。こういう話をする職種なんていうんだろ。 経営コンサル?スキームとか戦略とか使うの。
  • 09:05  車のディーラー?
  • 09:06  設計事務所とか言ってるからちがうか。客のポルシェにどーたらて。
  • 09:07  車の改造する会社とのこと。改造して車検通るように申請するみたい。ほー。
  • 09:08  RT @ewa4618: A「イタ電が多くて気味悪い」B「まあそんなこともあるよね」A「スパムメールが多くて気味悪い」B「これだからネットは…」
  • 09:09  とりあえず深刻な話ぽいので、席を離れてあげることにする。
  • 09:10  ビートル、ポルシェ、鉛エンジン?技術的に難しいらしい。
  • 09:13  投資家か、この人。この社長の会社の技術が珍しいものっぽい。
  • 09:14  個人投資家を募って資金調達する話とのこと。
  • 11:20  実績がないってのは、やればできるかもしれないけど、試したことがないって意味だろ。できない理由の言い訳にはならん。
  • 11:24  閉じた状態での厚みがなー。キーボード側か画面側をもっと薄くしてほしい。2mm位とか。/ 「REGZA Phone IS11T」超速攻フォトレビュー/GIGAZINE - http://j.mp/mNsPRn
  • 22:41  ドスン来た!

Powered by twtr2src