Thu, May 19

  • 07:56  http://j.mp/k4DGhu とりあえずテレビなくせばいい?
  • 08:21  買うべきか。。悩むわ。RT @touch_lab: あの話題作「Infinity Blade」が半額【5月19日7:00版】iPhoneiPadアプリ・セール情報 - http://bit.ly/mEcnLT
  • 09:38  世界展開で頑張って欲しい。欧米人はゴツくてタフなの好きそうだし。/ “極薄”と“タフネス”が武器:NECカシオが総力戦で挑むAndroid市場――LTEスマホも「タイムリーに投入」 - ITmedia +D モバイル - http://j.mp/lCNPZ4
  • 09:39  日本発の端末メーカが世界で活躍することが、キャリアの垂直統合を破壊してくれるといい。
  • 09:56  もうiPhone、Andoroidなんか目じゃないね。 / ドコモの Windows 7 ケータイ「LOOX F-07C」の間違った使い方 - ななふぉ http://htn.to/ppsmBv
  • 10:33  RT @burikit: ずっとPGでいたい ずっと開発スキー 大好きなコードに囲まれて 管理なんてやりたくない 僕らは開発スキー
  • 10:35  RT @yak: 電車の中とか外で絶対PSPやらないようにしてるのは、モンハンやってる気持ち悪い集団と一緒くたにされたくないから。だからiPhoneでモンハン出されるとすごく困るんだけど
  • 19:56  RT @oota_ken: だれにでも出来るというのがSIの諸悪の根源のような気がする・・・
  • 19:58  RT @iPhone_lab: 予想以上に急速に、ガラケーのOSをAndroidに置き換えただけ、という状況になってきてますね。
  • 20:05  その考えが勉強して学ぶ姿勢を伝承していくんだよなぁ。RT @oota_ken: だれにでも出来るというのがSIの諸悪の根源のような気がする・・・

Powered by twtr2src