Sun, May 22

  • 08:39  ベーコントマトトーストとツナサラダ。 パン焼き過ぎた。 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/14oR #mogsnap
  • 18:10  Yahooの路線検索アプリ使えねー。と思ったらSoftBankの回線のせいだった。Yahooごめんよ。と思ったけど、どっちも同じ会社じゃん。
  • 18:11  隣のカップルが異常にイカくさい。
  • 18:42  すご。。黒魔術ばりばり。RT @katzchang: 次世代のモックフレームワークであるJMockitの基本的な使い方 - 達人プログラマーを目指して http://htn.to/5xz1To
  • 18:44  RT @GFGboon: F07Cか…あんなん相当なオタク以外買わんやろ。いや、オタクでも見送るレベル RT @nizohc @masason 孫さんドコモから販売される新型携帯 負けずにあいぱっどでも話せるようになりませんかね〜。富士通は、携帯電話として通話もできる世界 ...
  • 18:47  RT @monjukun: あ、サザエさんの時間だね!サザエさん東芝さんがスポンサーだよ。東芝さんはふくいち君の3号機や5号機をつくったり、ボクの中継装置落下事故の原因になった設計ミスをした会社さんだよ。原発フレンズにとってはパパみたいな会社さん。だからサザエさん、見な ...
  • 20:11  RT @nomuken25: [android]すっごく共感できるなぁ、このエントリー / 日本よ、スマートフォンをなめていないか? | しょせんぼくはこんなもの http://htn.to/NPpvpi
  • 20:14  国内メーカーのスマフォとか使ってるやつとかもうww
  • 20:16  ちなみに今季冬モデルのドコモガラケーの納期は五月末。
  • 20:17  日本のメーカーにチューニングできる人がいたとしても、それをできる環境がある分けない。
  • 20:18  日本のもの作り精神て、いいもの作ろうより。体面を保てるものを作ろう。だと思う。昔も今も。

Powered by twtr2src