Mon, May 23

  • 07:37  隣に座ってるひとが中・高生くらいに見えるのだが、なんか酒臭い件。
  • 07:38  w この教授の今後どういう研究するか気になる。RT @mukousaka: 大阪大学の交通心理学の教授が酒気帯び運転で現行犯逮捕・・・・・・笑ける。。。
  • 09:36  スワップしない世界は別世界だなー。もっと早く増やすべきだった。1GのPCで仕事なんてありえんわ。
  • 09:40  RT @GFGboon: あいつらのケータイに対する考え方は数年前から何も変わってない。自社のシステムで囲う事のみに注力。 RT @tv3qaw @masason docomoauもアンドロイド端末で攻めてます。抜かれますよ(笑)
  • 09:46  ってか、SoftBankがキャリア主導の端末開発する意味もうないよな。iPhoneしか売れてないし。自社内に囲い込むサービスもないし。
  • 09:50  課金プラットフォームと、通信キャリアは別々であって欲しい。docomoの課金プラットフォームに魅力があっても、docomoの携帯に縛られるのはちょっとなぁ。
  • 09:54  RT @GFGboon: 何言ってんだこのジジイは。お前ネガティブ発言されたらすぐブロックするやないかボケ RT @ikedanob: 最大の敵は、あなたの傍で都合のいい情報だけ出してくる人物かもしれない。 RT @masason: 如何に巨大な敵であろうと、何度でも立ち ...
  • 10:00  今思えば、高校とかでゲームにズブズブにハマるとかは悪いことじゃないと思う。若い頃何かにハマった経験がある人ほど社会に出て活躍してる気がする。
  • 10:01  引きこもりになるとか、危ない人間になるとか、言い出す人いるけど。それはゲームが原因じゃないから。
  • 10:05  自分は、若い頃何かにハマるってのが無かった。何でも入り口に立った辺りで終了してたな。
  • 10:05  RT @athlonz: 「仕様にないことを実装するときは追加料金が必ず必要であることを仕様に明記する」RT @__muki: 「仕様変更はしないことを仕様に明記する」など。
  • 10:07  SIerの仕様書か。
  • 10:25  龍脈の話が始まった。
  • 10:59  苗字が動物ってやめて欲しいわ。メールで「兎様」て。メルヘンか。
  • 11:19  というか、柏の高島屋高橋名人デビューの地というのが驚いた。休日の外出はほとんど柏なので。
  • 18:51  ようやく日本語にゅ力出になった。
  • 18:52  にゅ力ってなんだよ。入力。
  • 20:27  RT @wwwwww_bot: 今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
  • 20:28  RT @XF5: 俺、路線バスの運転手。お客さんも全員降りて、終点までは回送と同じ。これが終われば、明日明後日とお休み。気分がよかったもんでマイクつけたまま「えっびマヨマヨえびマヨー!」と歌っていた。さて、あと5分くらいで終点だ〜ってときに、降車ボタンが「ピンポーン」って ...

Powered by twtr2src