Thu, Jun 02

  • 07:50  iPhone初めて見た。
  • 07:57  SMS相互乗入したところで、混雑した時の遅配がなくなるわけじゃないんじゃないの。。?仕組みが変わるわけじゃないんだから。
  • 07:58  RT @rinamako: 爆笑?RT @masayatakano いつまで経ってもペーパーレスに移行できないうちの上司達は、タブレット端末をコピー機にあてて印刷する恐れあり。
  • 08:01  RT @makeanovel: 心配があればとりあえずひと月どこかで骨休めっていうのも RT @PrincessCute3 内部被ばくで体に放射線量が計測されたとしても、保養として、1ヶ月安全な場所に疎開をすると、体に放射線量が計測されないで0になるというのが25年の経験 ...
  • 08:28  RT @mike_neck: そういえば、目標推進シートとやらにJUnitでのカバレージ100%という目標を書いて、上司に申告して上司は「理解した」とか言っているのに、なぜ上司はオレにExcelPowerPointをさせようとするのか理解不能
  • 08:41  リアルタイムで見たw が、スーツで汗だくになられるより全然いい。 RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwクールビズにもwwwwwほどがあるwwwwwてかwwwwwインタビューするにもwww... #TwitPict
  • 08:43  touchなんじゃねぇの。。RT @unnot: 大量の「iPhone 4S」のプロトタイプがシドニーに?! | 気になる、記になる… http://t.co/qM6lk8k via @taisy0
  • 08:47  ほぉ。このイベント頻繁にやったらIE6なくなるかな。RT @masanork: IPv6 Dayを前にIE9に上げましょう、是非とも / フレッツ光ユーザーは6月8日の「IPv6 Day」に注意、Webが見られぬ恐れ - ニュース... http://htn.to/wb68ZJ
  • 08:50  服飾デザイナーおよひその周辺の人達がが生活できる世界ってのは、没個性の世界だと思うが。
  • 08:53  デザイナが今の人達は没個性的とかいうのはなんかおかしい。
  • 08:54  いい例えが見つからんが。職業観念としてなんかおかしい。
  • 09:17  設計書どおりにプログラム作るってパラダイムはいつになったらなくなるのか。
  • 09:18  設計書と、ソースが合わなくて云々で、プロジェクトがうまく行ってない話をしている訳で。
  • 09:21  そもそも、設計書どおりプログラム書いたら動くものができない設計書なんだろな。で、行間読んでプログラム書いたら、全然違うて感じか。
  • 09:25  そういやこの前の飲み会で、設計書の行間を読んでくれないブログラマをdisるSIer様がいたな。
  • 09:26  RT @Google_tw: Google Apps「モダンブラウザは前世代まで」- IE7などサポート対象外に: 米Googleは1日 (現地時間)、Google AppsWebブラウザサポートを8月1日より最新世代と前世代に限ることを明らかにした。... http: ...
  • 09:28  これはいい流れ。変に古いものまでサポートするのは弊害のが多い。
  • 09:32  RT @yusuke_kokubo: SIerよりも、ユーザー企業の情報システム部門でITを使って業務の効率を押し上げるような仕事をしたいなーと思うことがある。
  • 09:35  けど、これいうと速攻で「幻想だ」とか「現状からの逃げでしかない」とか言う人出てくる。割と釣り度の高い話。
  • 09:39  でも、本気でSIerで客のこと考えて仕事してる人からしたらものすごく自然な流れだと思う。
  • 14:41  元々直感的でない仕様に、大人の事情で整合のとれない仕様が追加されてカオス。
  • 18:41  あぁ。。o仏 RT @kazooou: Windows RT @koroharo: これはいい流れ。変に古いものまでサポートするのは弊害のが多い。
  • 19:54  RT @kiwipon: 永田町に居ると麻痺していく「感覚」というものがあって、麻痺した人間(適応できた人間)しか残らない(生き残れない)というのが永田町。な気がする。
  • 19:55  テンプレw
  • 19:56  "SIerに居ると麻痺していく「感覚」というものがあって、麻痺した人間(適応できた人間)しか残らない(生き残れない)というのがSIer。な気がする。"
  • 19:58  RT @wwwwww_bot: アンパンマンは君さ と言う衝撃のカミングアウト
  • 19:58  !! RT @wwwwww_bot: アンパンマンは君さ と言う衝撃のカミングアウト
  • 19:59  そう考えたことはなかった。

Powered by twtr2src