Fri, Jun 03

  • 07:31  はてなのクッキーよく死ぬのなぜ。
  • 07:40  今年の夏はこっちの方行くのやばいんかな? / ドイツが「スペイン感染源」を否定、大腸菌感染の死者は16人に (ロイター) - Yahoo!ニュース http://htn.to/f4Z96C
  • 07:43  はてな。いざ使おうと思うと再ログイン求められるのだが。期限短く設定してんのか?だとしたら、バカとしか言いようがない。
  • 07:52  RT @jishiha: 新人の頃、尊敬する先輩がいて、その先輩の言うことならなんでも聞きましたよ。そうでない先輩の言うことはこれっぽっちも聞きませんでした :-)RT @bluerabbit777jp: 【緩募】新人さんに技術本を読ませる習慣をつける方法または本を読まな ...
  • 09:14  iTrotterやって、日々の積み重ねは偉大だと知る。
  • 09:15  あ、小さな報酬の方が重要なのか。
  • 23:05  ウチ用PCとしては気になるけど。仕事できんのかな。Webベースに移行とか一気に変わるのは抵抗ありそう。 / COMPUTEX TAIPEI 2011:Windows 8がタイルUIを採用する意図、そして“面倒な制約”とは──ここまで判明… http://htn.to/tccQPx
  • 23:31  RT @takapon_jp: いやケチってるんだよ。だから生産者とかにもしわ寄せがいく。産地偽装も促進される。消費者の自業自得だよ。 RT @ryohei_55 ケチってるんじゃなくて「安いのにうまい店」に価値を求めるのは消費者の自然な発想でしょ?
  • 23:58  RT @Ayumi_0516: 先輩の結婚指輪の裏に彫られてる文字が,”while(1) { LOVE ++ }” だったのが衝撃的でした.さすがプログラマ&エンジニア夫妻´ω`●

Powered by twtr2src