Sat, Jun 04

  • 12:14  プログラマが行間埋められるようにExcelで設計書書くルールにしてカイゼンとか言ったりして唖然。 RT @ken1kasap オフショアに出すと仕様書の行間を読んでくれないから云々とか文句言ってる人も RT @ebc_2in2crc SIer様ってこんなんばっかなん? ...  [in reply to ken1kasap]
  • 12:15  Chrome拡張のTabCloudが便利すぐる。
  • 12:31  Kloutよくわからん。 http://t.co/yME5qrA
  • 12:38  とりあえず38は底辺だということか。
  • 14:56  RT @wwwwww_bot: 「はい」か「イイィエェェェェァァァァァアアア!!!!!」で答えてください
  • 22:25  有名になると、死後にラブレターを万人に公開される。 #tvtokyo
  • 22:26  ようするにエロ画家? #tvtokyo
  • 22:27  RT @Tubaki_XS: 今日同僚の子供(イタリア人)の世話を見てたんだけど、その子に「日本の豆知識教えて!」とねだられて「あ〜トイレには神様がおるよ〜」と適当に答えたら「キリスト様を何て所に!!」って椅子から盛大に転げ落ちて驚かれたので慌てて「あっ!今のイタリア語間 ...
  • 22:31  ○○するたび〜 の後にポポポポ〜ンがくるのを無意識に期待しているらしく、そうじゃないとき若干ガッカリする病気。
  • 22:35  Windows8があの方向なら、企業ユースではLinuxってのが現実になってもおかしくない気もしてきた。

Powered by twtr2src