Tue, Jun 21

  • 08:12  前に座っている人が、ブツブツの無いブラマヨ吉田な件。
  • 08:51  RT @masayang: 会社の天井を見てみよう。黒い小さな輪が天井に備え付けられているはずだ。そのすぐ下でライターをつけると、電気を使わないで部屋全体が冷えるようになるよ。
  • 10:33  auの中の人の意向ではなくて、Webをよく知らないベンダがサーバ統合で運用コスト低減云々とか言って影響も考えずに提案した結果な気もする。 / auEZWebがそろそろ終了しそうな件 | [ bROOM.LOG ! ] http://htn.to/y6zrAT
  • 10:34  まぁ、まさにそれに近いことを某社携帯端末がやらかしそうな気配もあるが。
  • 10:43  今からガラケーに一からWebKitのせるってどーなんだろーなー。
  • 14:55  RT @shibukawa: 僕がUMLを勉強した時は、親と寿命が一致するのがコンポジションで、可換なのが集約でしたよ。RT @marony0607: なんか変わってます? RT @shibukawa: 集約とコンポジションの意味が再定義されていたなんて知らなかったよ。 ...
  • 16:14  企業名については、殺伐とした争奪戦が繰り広げられるのが目に見えてなんだかなぁという感じ。 / ICANNトップレベルドメイン拡張を承認 - 企業名などの使用が可能に | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/Lq8udK
  • 16:21  gTLD拡張の件、強制的なICANNへのお布施だよなこれ。企業の場合だと、タイプミスに備えて複数のgTLDを抑えないとならないだろうし、ICANNにどんだけのお金が流れこむんだろ。
  • 23:23  RT @harutyan25: もしフリって、もしフリーザ様がドラッカーの「マネジメント」を読んだら、かと思ったわ。。いや、ぜひ見てみたい。
  • 23:38  RT @push_back: JSでOSエミュレートしてブラウザ動かしてその中で(以下繰り返し)……とか夢が広がりますね。

Powered by twtr2src