Mon, Jun 20

  • 07:31  RT @zapa: iPhoneを落としたり盗まれたりしたときに、拾い主が画面ロックを解除するためにパスワードを適当に入力。この時、自動でカメラが起動し、インカメラで拾い主を撮影、GPS情報を記録し、あらかじめ登録しておいたメアドにメール送信するシステム。
  • 07:57  Instagramはネコに席巻されてるので、イヌ派はこっちへ? / apptoi: 『CheerDogs』で愛犬自慢を! http://htn.to/7gFUxx
  • 08:05  リリースされたばっかなのでこれからかもしれんけど、イヌ版のInstagramと期待してしまうと、操作感に失望するな。モッサモサ。
  • 08:12  RT @kwappa: 5年目でこんなお花畑な会話してるようじゃ、システム屋であってもなくても茹で蛙だと思うの。 / 第40回 同業者だけを見て実力を過信するな - ダメな“システム屋”で終わりますか?:ITpro http://htn.to/4foYup
  • 08:15  RT @uuuuusa: Yahoo知恵袋でこんな質問がありました。「"ちんちん"と"ちんちん電車"の違いはなんですか?」これに対するベストアンサーが「大きな違いは、"同時に乗れる人数"ですかね」 驚異的な説得力。
  • 09:16  騙し騙出社したが、熱が出てきた。
  • 10:12  RT @masanork: 学校歴での選抜は教育ではなく企業の問題。それを(教育を変えるとき)って書くところから何もわかってない。いろいろ引っ掻き回した臨教審以来のイデオロギーじゃん / (教育を変えるとき)学歴とは別のものさしで人を見よう  :日本経済新聞 http:/ ...
  • 18:48  総武線で人身事故。つられて、総武線快速も止まる模様。 http://maps.google.com/maps?q=35.633935,139.738778
  • 19:08  とりあえず秋葉原まできたけど、まだ再開せず。
  • 19:16  なにこの展開ww / CNET Japan http://htn.to/7umYWf
  • 19:41  PSP厨必死過ぎw
  • 19:43  電車内で本気でゲームしてるのは決まってPSPなのは何故だ。PSPはバカしかかってないのか?
  • 19:44  あー、L/Rの安い音がうるさい。

Powered by twtr2src