Fri, Jul 29

  • 00:39  ねる。
  • 08:11  RT @patorash: 小規模チームで技術の属人性を排除とかもうアホらしすぎるから、やめたほうがいいよね。マニュアル化てる作業ならいいけどさ。そんなことを言う癖して、君じゃないとできないとか頼んできてなにこの人?とか思った経験があることをふと思い出したので書いちゃった。
  • 08:28  RT @J_P_Polnareff: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『電車の中でパックしている女がいたんだ』 何を言ってるのかわからねーと思うが、頭がどうにかなりそうだった… 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… http://twitpic.com/5wytpc ...
  • 08:29  え( ̄◇ ̄;)想像を超えてた。
  • 08:37  信頼関係を悪用してさみだれ式に頼むという弊害もある。」 / MSP社長の戯言ブログ:サラリーマンは自営の気持ちがわからない http://htn.to/2mY27c
  • 08:52  読みたいんだけど、拡大できないので、iPhoneだと細かいところが読めない。しかもやたらと通信発生するし。イケテナイ。 / 2asari http://htn.to/z8sU62
  • 08:56  読んでないけど。書いた子供がスゴイのはいいとして、その周りでその子に影響与えた大人(親?先生?)もスゴイんだろうな。
  • 09:03  回されるほうだったらやだな。。 / koroharoが一員になっても違和感のない集団は? みんなに聞いてみた結果⇒ 第一位「嵐」 第二位「いきものがかり」 第三位「日光猿軍団http://shindanmaker.com/141371
  • 09:06  故障ではありません、仕様です。/ koroharoは時々こんな【故障】をします。 (1)尾行する。(2)鼻血をドバドバ流す。(3)醤油を一気飲みする。あ、デフォでした。 http://shindanmaker.com/141184
  • 09:14  ブラウザの進歩しだいだけど、今はアプリとブラウザ適材適所。GPS、カメラ、センサなどデバイスを使うならまだまだアプリ。新たなデバイスが現れる度にAPI策定なんてしてたら遅くなるから、もっと抽象的な仕組みがブラウザに必要なんだろな。
  • 09:15  ブラウザっか、JavaScriptAPIの話だな。
  • 11:48  まじっすか。でも逆に、ますます韓流周辺のきな臭い話が真実味を帯びてくるな。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職 - ライブドアブログ http://htn.to/hy8pnb
  • 11:55  全員黒ポロシャツw
  • 12:26  何枚カード持ってんだ。このおばさん。。
  • 12:52  Vision Summit 2011 到着。 @ ベルサール秋葉原にタッチ! http://tou.ch/KpvgBc
  • 12:53  間違えた。Visionaries か。
  • 13:01  「質の高いコードを見せるメリットが増える」→「テストの書き方が質の高さの証左となる」 / なぜ、個人のサービスなのにテストを書くのか。 ? blog.udzura.jp http://htn.to/ySVLRa
  • 14:26  B会場は狭いのね。
  • 14:39  2000年当時のキャパシティと同じ規模のサーバを毎日AWSは追加している。 #visiosumi
  • 15:08  噛み合ってない。
  • 15:08  なんの?
  • 15:11  ビジョナリーと銘打ったWeb系のカンファレンスで、名刺交換の列ができるのは何だかなぁ。。
  • 15:17  #visiosumi B会場なんか配ってる。けど、立ち見の俺にはくれないんだろうなぁ。。
  • 15:18  タンブラーか。イラね。
  • 15:22  #visiosumi B会場ノベルティは座ってる人優先。前のセッション立ち見だっから、そのままの場所で見ようとした俺、涙目。
  • 15:24  とりあえず目の前に立ってる人、始まったら座ってくれるかな。
  • 15:25  タンブラーもらったー。
  • 15:33  Offline to Online
  • 15:56  コマースサービス向けのAPIの提供とか、アプリケーションストアとか、Yahoo Japan とかアプリケーションプラットフォームとして充実してきたな。
  • 15:58  無料のセッションのが面白そうだ。。
  • 17:07  意識失ってた。
  • 17:26  RT @ledsun: SIerとは、「すごい、いい男、アーーッ!」のことです。
  • 17:43  MogSnapて、TitaniumMobile で作ってあるのか。あのレベルが作れるのか。。ObjCでやんのバカらしくなってきた。
  • 18:53  電車で座るアプリだが、人のアバターだけでなく、両生類とか齧歯目とかで分類できる機能も欲しい。
  • 19:01  俺が座ろうと既に腰をおろし始めてるのに、ナゼ座りたそうにこっちの方に向かってくる?
  • 19:11  内容が内容だけに、読みにくい理由が、訳が悪いのか、原文そのものがイっちゃってるのかよく分からん。 / 覚悟はいいか?オレはできてる. NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露 「もう手の施しようが無い」 http://htn.to/QJjjZW
  • 19:14  RT @ommori: 飲酒運転なう で炎上するなら、バイト12時間労働なう とか、残業手当でないなう とか、拘束時間に給与発生しない時間があるなう とかでも炎上して欲しい。
  • 19:17  飲酒運転と違って被害受けるのそいつ自身だから、そいつが楽しそうにやってんなら炎上するわけないし。深刻に嫌なんだとしたら、Twitterで呟いてる場合じゃないだろ。

Powered by twtr2src