Thu, Jul 28

  • 08:10  RT @masanork: 同感RT @masatoiwamoto: そんなにお金あげたいなら控除復活のほうが喜ぶ人多いのではと思いますよね RT @masanork: どうして世帯年収じゃないの?金額も手取り430万円以下くらいで十分 http://htn.to/p5bSb6
  • 08:47  マスコミだけでなく、選手たちもヘラヘラ嬉しそうに質問に答えてるからなんだかなぁ。/ 無自覚な価値観野田線話は良くわかる。 / なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観:日経ビジネスオンライン http://htn.to/2xT5Vg
  • 08:54  女子サッカーのマスコミの取り上げ方って「日本人はサッカーをしらない」「日本にサッカーは根付かない」「日本人はスポーツの戦略・戦術・技術に興味が無い」って前提だし。
  • 08:58  女子サッカーに限らず、国際戦やると、試合相手国の人と結婚した家庭を取り上げるけど、あれ程馬鹿らしいものはない。
  • 08:59  RT @kidayasuo: 急募:Lion の Safari で日本語入力ができなくなるという問題を経験された方、必ず再現する手順をご存じなら、詳しく教えていただけるととても助かります。きだ於あっぷるこむ、まで。
  • 09:05  RT @ogaoga: 壇れいが結婚してショックなツイートを見かけるが、壇れいは結婚しているぐらいがちょうどいいと思う。
  • 09:09  壇れいて、カタカナで書くとガンダムに出てきそうな名前だな。ダン・レイ。
  • 09:11  「ダン・レイ」ネタは出尽くしてることを知って赤面している。
  • 09:12  澤あたりがブチ切れてくれることを期待している。
  • 11:34  実際は 32300 + 1000 * 24 = 56300 か。それでも3万近く安いのか。いいなぁ。 / 話題の新型Macbook Airを3万円でお持ち帰りしてみた http://htn.to/Hq6Zpa
  • 14:37  goog.ui 使い方わからん。
  • 14:38  API Reference が行けてないのか、APIそのものがいけてないのか良く解らん。 Closure Library。
  • 14:45  Excel の改ページ位置を調整できないやつはバカ。
  • 14:47  なんで空白のエリアまで印刷設定してんだよ。馬鹿か。
  • 14:47  真っ白な紙10ページ印刷とか。馬鹿か。
  • 14:50  Excelのセルの背景色を白に設定するライフハックかます奴ってなんなの。
  • 22:24  やっちまったか・・・?
  • 23:32  #wbsfoursquare 紹介しとる。
  • 23:36  スタジオ、foursquareに一切興味なしww #wbs

Powered by twtr2src