Wed, Jul 27

  • 00:01  RT @mei10: さまよえるオランダ人よりさまよえる蒼い弾丸だろ
  • 00:01  RT @Kent_7: iPhoneの人「さまよえる」って打ってみて
  • 00:03  さまよえるオランダ人Flying Dutchman
  • 00:04  え、オペラ?
  • 00:07  青山とかAOKIみたいな店で買ったスーツ着てるのは紳士とは思えない。
  • 00:07  じゃ、どこで買えばいいかと言われても、スーツ着ないので知りませんが。
  • 00:12  知らんがな。
  • 00:12  日本語タグの使い過ぎでクジラ出現とかありそうな勢い。
  • 00:14  タグそのものだけでネタが終了しているものが多くて困る。
  • 07:38  RT @May_Roma: 仕事でストレス管理研修を受けたんだが、内容が面白かった。講師豪人医師。聴衆英人。日本人向けにも結構研修やっている。日本人は「静かだがアグレッシブな暴力」(明確ではない、無視、仲間はずれ、認めない、無言の強制)行使する傾向。目に見える暴力よりうん ...
  • 08:13  「データエクスチェンジ市場」と「通信事業者」の間接的な支配 / グーグルが目指すケータイの創造的破壊と実効支配 「Google+」というスマホ時代の巧妙な仕掛け|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/EfhTiC
  • 08:18  RT @kis: より正しいのは、プログラマ建築士で、コンパイラやツールが大工なのです。プログラマの書くコードは建築でいえば施工図面です。 RT @dondonsama: SEが建築士プログラマーは大工さんとある人から聞いた!なるほど〜(^.^)b @buntake ...
  • 08:21  RT @fladdict: どうも炎上の発生条件として、「金を儲けていないコンテンツをソースに、別の人が無許可で金銭の移動するコンテンツを生産・販売し、一次ソース以上の利益をあげる」は、鉄板の公式っぽい気がしてきた。
  • 08:21  Googleのことだろ?
  • 08:39  いい話。ってかNASAがすごい。 / Garbage Collection(2011-07-24) スペースシャトルの最後の夜に... http://htn.to/N8qSv
  • 10:00  RT @yak: HTML5でやりがちな間違い第一位は「HTML5で書く必要がないのになぜかHTML5」だろ。
  • 10:03  二位は、「JavaScript使えばHTML5だと思ってる。」
  • 10:56  RT @lynmock: 富士通「ウチの子(SI)達がモバイルの仕事受ける為に作ったんだよ。言わせんな恥ずかしい」
  • 13:08  RT @GFGboon: 蒟蒻畑は規制するけどパチンコ中毒者の子供放置からの死亡についてはスルーする糞政治家。海外に比べ遥かに賭博場が溢れてる異常な国。これこそ子供の教育云々言う前になくさないといけないんじゃないんか? @masason
  • 18:00  PILで画像をタイル表示しEXIFの日本語タイトルを埋め込む by 串かつ専門店 でめ金 - 清水川Web http://htn.to/5ozCcW
  • 21:08  @rururu3 さすがにそれは私の周りでは聞いたことがない。。  [in reply to rururu3]
  • 22:48  RT @tkok_sosk_8228: あの手この手でやってくるだろうけど準備済み。 俺の中にも外にもネタは沢山ありますから。 一役者の、一人間の、一国民の言論を統制しようなんてそれこそどうかしてる。 怖い世の中ですね。 韓国ネタ扱うだけでこうなるか。 よくわかった。
  • 22:52  あー、ちょこちょこ見かけてなのはこの話か。やるなー、高岡蒼甫。いいぞもっとやれ。 http://ow.ly/5OvcR

Powered by twtr2src