Tue, Jul 26

  • 07:38  移動距離 0.0km #iTrotter
  • 08:55  移動距離 29.7km #iTrotter
  • 10:22  RT @no_softbank: 実生活でも同じ事言ってるかな?言ってないなら匿名と同じだよ。RT @TATSUGU: 匿名で卑怯なヤツの遠吠え!RT @secchinn: 匿名での孫さん批判。匿名では同じ土俵にも乗っていない。RT 『震災孤児の携帯を無償で』の大きな間違 ...
  • 12:04  どっちに答えても相手が不利になる質問してやった。
  • 12:17  代わりになにを使えばいいのかまで提示して欲しいなぁ。「娘」を言い換える言葉なんて思いつかない。 / 今だに日常的に使われる「差別用語」について http://htn.to/xXULsJ
  • 12:23  自分の配偶者は「私の妻」「私の夫」でいいと思うんだけど、話し相手や第三者の配偶者を言いたいときはなんと言うのが適切なのだろうか。「〇〇さんの妻」「〇〇さんの夫」だと失礼な感じだよな。 / 妻、嫁、奥さん、家内……正しい呼び方は? - [… http://htn.to/HbaGTy
  • 12:34  今更エントリ。SAStrutsにせよSeaser2にせよSI業向けに作られてるんだから、レンサバで動く云々での議論は的外れ。 / タロタローグ ブログ | SAStrutsが、どう足掻いてもRuby on Railsより流行らない(… http://htn.to/gVds9k
  • 13:07  不適切なフレームワークと数合せのプログラマのコンポを決めてくる日本のSI業に対抗しようと考えると、staticおじさんの方法論の方が正解な気がする。 / staticおじさんとオブジェクトおじさんはお互いに分かり合えるようになるかもしれ… http://htn.to/nc2TkC
  • 13:10  まだまともに使ったこともないフレームワークや技術を、自分たち向けにカスタマイズするとか言い出して、負の方向にカスタマイズするのがSIer
  • 13:12  google+ って ぐぐれたす って略称がデファクトになりつつあるのか。
  • 14:28  RT @kiriminnn: 電車で女の子達が「スマホからツイッターやらない方がいいよ。1ツイート百円くらい取られるって聞いたよ」と話してるのを聞いてしまい青ざめている。どうしよう、もうスマホから1万ツイートくらいしちゃった......
  • 19:38  なぬ。自動でやっちまったぞ。 RT @AdobeSupportJ: Mac OS X 10.7 Lion 上でアドビ製品を起動する際に「Java ランタイムをインストールする必要がある」というメッセージがでたときは、Javaラン...→http://adobe.ly/qRdzR8
  • 19:43  RT @mizukurage: #xpjug アジャイル同人誌「Ultimate Agile Stories」が、XP祭り2011にて頒布することになりました。売上は東日本大震災の被災地に寄付されます。「いろいろな人の、いろいろな思いを集めた」1冊。ご期待ください! ht ...

Powered by twtr2src