Mon, Jul 25

  • 10:35  当人から何もコメント出てないのに「Facebook対抗では無い」とかドヤ顔決めるのはどうかと思う。
  • 10:37  CoCProxyってRubyなのか。。。Ruby以外で同じようなのあるかな。。
  • 10:51  Ruby入れよう。。
  • 11:17  ぐげ、jqueryのファイルが壊れとった。。。どうりで動かないわけだ。。。
  • 11:38  RT @loctouch: 本日、B'zがツアーをUstream放送!B'zファンのあなたはぜひ「タワーレコード」にタッチしてみてくださいね。「B'z Live in L.A.(900kbps)」 http://t.co/OEqkOj6 #loctouch
  • 11:40  会社を休んで視聴すべきだったか。マー多分DVDでるんだろな。
  • 11:40  本音としてはBluerayもDVDも買いたくない。
  • 12:09  よく分かった。OpenIdとOAuthって用途の違いだけで技術面ではほとんど同じなんだな。 / 新しい認証方式 BrowserID を分かりやすく解説してみる - まちゅダイアリー(2011-07-22) http://htn.to/Q38LDN
  • 12:10  SSLのクライアント証明書がいまいち一般的でないのはなんでなんだっけか。
  • 12:51  イヤホンで聞こうと思ったけどなぜか聞こえない。
  • 12:56  SPLASHとかBrotherhoodとか英語版歌ってんのか。聞きてぇ。
  • 13:01  iPhoneから見ればいいことに今更気づいた。Pepsiのアプリ落として見るのか。
  • 13:02  準備ができたころには終わっているというオチが見えてきた。
  • 13:06  聞けた!
  • 13:09  iPhoneとPC側で結構時差あるな。音はiPhone、映像はPCでと思ったけど全然だめだ。
  • 13:17  おろ、終わったか。
  • 13:19  アンコール始まった?
  • 13:21  おー。
  • 13:28  終わったー。888888888
  • 13:54  @troublebbs そちらもお疲れさまでした。  [in reply to troublebbs]
  • 13:55  もうプロキシと戦うのやだー。
  • 14:49  まじ文章なめてるとしかいいようがない。
  • 14:50  自分の書いた文章読んで、不自然に感じないのかな。。

Powered by twtr2src