Sun, Jul 24

  • 00:57  なんかもうSafariでいいじゃんという気になってきた。
  • 07:12  100歳でIQ200だったら200歳並ってこと? RT @ceno_sougou: IQって確か、自分の年齢の何%の年齢の人の平均点と同じ点数かって事だったよね? 10歳で12歳並の得点だったらIQ120、6歳で12歳並の得点だったらIQ200、みたいに。
  • 07:27  なるほど。RT @ceno_sougou: だから、受けて意味のある年齢には上限があるんです。 RT @koroharo: 100歳でIQ200だったら200歳並ってこと? RT IQって、10歳で12歳並の得点だったらIQ120、6歳で12歳並の得点だったらIQ200。
  • 07:27  はなみずでた。
  • 07:28  RT @taiki_nishimura: 『トイレの神様』のなにがいいのか、なにが泣けるのか、全く分からないんですよ。あの歌って、「孫を色々とだまして面倒な便所掃除をさせていたババァの歌」でしょ?
  • 07:29  トイレの神様は何かの陰謀で流行ったとしか思えないw
  • 07:29  RT @ceno_sougou: IQテストは基本的に成長期の人向けなの。 例えば25歳の人が受けてIQ120だったら、「通常に加えて5年間の成長期が続いた30歳の人達」を仮定した場合、その平均と同じ点数を取っている、という事。
  • 07:37  中学生で堤真一好きているのか。
  • 07:40  RT @imksoo: なにげに疑問もなく「NAT/PATを使ってるから、Outboundからの通信は基本的にブロックされるから大丈夫!」って頭になってると、End-to-Endで通信できるようにしたいIPv6はなにやら危ないように思う。
  • 07:40  確かに。確かに。
  • 10:56  RT @24_589: 率直に言ってデジタル化の『恩恵』なんてほとんどの人には関係がなく、TV局が叩き易い“敵”として攻撃し続けてきた“オタ”こそアニメ画質の向上という『恩恵』を受ける、という構造は、皮肉を通り越して間抜けとしか表現しようがない。
  • 12:00  地デジしゅーーーーりょーーーーーーーーーーーー
  • 12:01  間違えた。
  • 12:05  さよならアナログマ
  • 12:08  RT @kansai_takako: いやー このシステムをやっている人の気持ちになると血を吐きそう… 切替成功、おめでとうございます
  • 12:15  #ガリガリ君 食べる。 http://instagr.am/p/IXz8L/
  • 12:33  ツッコミしてる人がいるけど、東北で生きてることを汲んだ上での安楽死記事と考えるべきだ。 / 日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳 http://htn.to/n7VFwY
  • 12:34  うそ、おおげさ、まぎらわしがあってこそ、虚構。
  • 12:35  そこでバスに轢かれたら面白いのに #fujitv

Powered by twtr2src