Fri, Jul 22

  • 07:16  移動距離 32.0km #iTrotter
  • 07:19  RT @senkyostation: 競馬・パチンコにはまるやつは死ねばいいと思う。 http://bit.ly/nYJcHZ
  • 07:46  ADSLと携帯解約して、WiMAXとかのモバイルWiFi?に一本化したらいいと思うのだが。対応エリアとバッテリはどうなんだろうか。
  • 07:56  ○は△でダメだ。の○を常に自分に置き換えて考える。 と、鬱になるよ。
  • 07:57  ダメな自分がいるんだから、周りにもダメな人間いるだろ普通に。
  • 07:58  言っておくと、バカボンはバカの象徴ではない。
  • 08:57  OneCam落としてみて、俺の使い方ではSuperPopCamがジオタグに対応してくれたら最高だということが分かった。
  • 09:00  OneCamには960×720のサイズがないのが微妙。けどジオタグは魅力。
  • 12:24  「全裸で」万能説。
  • 12:24  どんなツイートも末尾に「全裸で」つけてもイケるんじゃないだろうか。
  • 12:46  うむー。 / Google ChromeOS X Lion対応版、開発中―完成まで少し時間がかかりそう http://htn.to/Qhi4Yd
  • 12:47  ほー、Colorってつまづいたってことになってるのか。 / GoogleはColorを$200Mで買おうとして断られていた http://htn.to/nwL6CB
  • 13:02  クラウドを使うって手段だけ決まっていて、目的が何も決まっていない。
  • 17:13  IvyとかMavenとかプロキシ下の環境で作業している俺としては、出現してほしくない。
  • 17:13  まじ、かんべん。
  • 17:17  @rururu3 風を引かないでください。全裸で。  [in reply to rururu3]
  • 18:04  ドキュメント甘くみんじゃねーぞ!!!
  • 18:06  たった3行の箇条書きですらまともに書けないなんて。。orz
  • 18:22  関係ないけど。変わった漢字・読みなのに品格が感じられる名前というのをたまに見かけるけど、そういう名前とキラキラネームって紙一重。 / 「超・変な名前だから、就活で落とされる」という悲劇の真否 - The Goal - BLOGOS(ブロ… http://htn.to/enEfT6
  • 18:42  OneCamには960×720のサイズがないのが微妙。けどジオタグは魅力。
  • 18:42  conscriptインストール諦めた。
  • 19:42  下関以外に山口県に名所があること知らなかった。
  • 19:44  RT @asc_gamefreak: 楽に稼げるいい方法を思いついた→ #オレの股間がの後にクレジットカードの番号を入れるとイケメンになれる
  • 21:44  Lionインストールやるか。
  • 21:49  @rururu3 錦帯橋ってのを今日はじめて聞いたんですけど、ちょっと行ってみたいですねー。全裸で。  [in reply to rururu3]
  • 22:11  Lionきたー
  • 22:29  dolipo動かん。
  • 22:30  Chrome落ちた!
  • 22:31  mdworkerが頑張ってる。
  • 23:05  だめだなー。しばらくChromeは使わずにおくか。
  • 23:25  RT @iso_6: ハーマイオニーの谷間画像キャプっといた http://t.co/mSYxnNX

Powered by twtr2src