Thu, Jul 21

  • 15:57  Lionインスコスタート。さて、いつダウンロード終わるかな。
  • 16:11  RT @ashikagunso: IT系大企業では、上司がFacebookで何か言うと、取り巻き的な部下が先を争って「いいね!」するらしい。島耕作2.0現象と名付けたい
  • 16:13  RT @tackman: Google+Facebookmixiよりもtwitterやtmbrに近いなら、使ってみたいなって思う。一応申し込みはしてみて、ここまで届く気配はないけど
  • 17:20  RT @yokopiiman: ア ナ ロ グ か ら デ ジ タ ル に 移 行 す る 瞬 間 が 見 た い と 思 う 人 、 R T (俺ひとりじゃないことを確かめたい)
  • 19:26  Lionダウンロード八分の一程度。
  • 20:01  頭痛がエンドレス
  • 20:28  今読む気にならないけど。きっと良記事。 / staticおじさん達に伝えたい、手続き指向とオブジェクト指向の再利用の考え方の違いについて - 達人プログラマーを目指して http://htn.to/eYYYoC
  • 21:56  ネタかと思ったがほんとに言っててワロタw / VIPPERな俺 : Suica「ピッ」Edy「シャリーン♪」iD「タントン♪」nanaco「ピュリーン♪」WAON「ワオン♪」QUICPay「グイッグベェェイッ!!」 http://htn.to/NYsbuE
  • 22:12  RT @fd0: 駅で「技術なんて二の次ですよ。」という発言が聞こえたので振り向いたら、人身売買されてそうな、如何にも職業エンジニアっぽい連中だったので納得した。
  • 22:14  RT @Lv1st: 収監されたら鉄格子にハマったアイコンにしたいし、死んだら遺影アイコンにしてTwitterの終焉までアカウントを生存させたい。俺の電子的な墓はここにしたい。たまに○周忌とかで「@Lv1st 南無」みたいなリプ飛ばされたい。そんな軽いんだか重いんだかわか ...
  • 22:15  死んだら遺影アイコンにしてくれるサービス

Powered by twtr2src