Wed, Jul 20

  • 00:02  こんなことしてるばわいかー
  • 00:03  ないようがないよ(ry
  • 00:04  さわのことをわるくいうのはもうやめろ
  • 00:05  ということを言う人が大勢。
  • 00:08  ちんゆうき!と思ったら既出の件 RT @shnsk78: ちんゆうき! #ひらがなにすると萌えアニメになる
  • 00:10  面白いRTもあれば、つまらんRTもあろうが。
  • 08:24  @myEN テスト
  • 08:27  @myen テストに
  • 11:00  ロケタッチ一周年シールとりわすれてるぅぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!
  • 15:59  MindManagerてMac版ないのか。。
  • 16:00  っーか、MindManager買った当時で $299 もしたのね。。。今じゃとても買う気にならない値段だ。。
  • 18:19  RT @hazuma: 教室で仲良くやるのが人生の目的じゃないですよ。とんでもない意見だ。RT @apple9000: 問題の先送りですね。わかります。 RT @hazuma: ぼくは一般的に、学校でいじめられたら、さっさと転校したほうがいい派です。
  • 18:20  問題の先送りって『いじめられる方にも問題がある』って考えをネイティブで信じてる人の意見だな。
  • 18:20  いじめる方に理由なんてねぇよ。
  • 18:24  目が細いとか、髪が(生まれつき)茶色いとか、地黒とかそんな理由でいじめられたりするケースがあるのに、イジメられる側に問題があるとかなんとかバカじゃなねぇの。
  • 18:27  マスゴミに食い散らされたあとのことを考えると、女子サッカーの選手たちの浮かれている様が観ていられない。
  • 18:27  (いや、ほんとはどうでもいいんですけどね。)
  • 18:27  (内心ニヤニヤしてる)
  • 18:28  (とりあえず誰が最初にマスゴミ不信になるか。)
  • 18:29  おー、新MBAくるのかー。 RT @pbweb_jp: オンラインのApple Store、「We'll be back soon.」に http://bit.ly/pnkNjB
  • 21:08  RT @yui4337: こ い つ ら を 知 っ て る 人 は 公 式 R T  http://p.twipple.jp/k3JfB

Powered by twtr2src