Fri, Jul 01

  • 07:38  RT @ProgrammingWord: すぐれたソフトウエアはすぐれた人々によって作られる。それなのに、この業界は随分と長い間、人々を交換可能な歯車として扱う開発プロセスを模索し続けている by アジャイルな見積と計画づくり
  • 07:48  歯車を使いこなすすぐれた人々が作っているという理論 RT @ProgrammingWord: すぐれたソフトウエアはすぐれた人々によって作られる。それなのに、この業界は随分と長い間、人々を交換可能な歯車として扱う開発プロセスを模索し続けている by アジャイルな見積と計画づくり
  • 07:55  RT @yonemu: ぽぽぽぽーんのCMは2011/6/30をもってお役御免になるそうです。いままでありがとウサギ、さよなライオン。
  • 08:12  今まで使ったネット通販でもっとも対応が悪い。
  • 08:28  i暗記ご自慢の暗記理論がなぜかまったく動作しない。何日経っても問題再出題してくれない。
  • 08:34  再出題してくれないi暗記になんの存在価値があるのかと。頻繁に落ちたるバギーなアプリだと認識しつつ替わりもないので我慢して使ってたけど、これはないわー。一から作り直すとかした方がいいんじゃなかろうか。
  • 08:36  とりあえず、ウチ帰ったら、i暗記を再インストールしてみよう。
  • 09:09  RT @RucKyGAMES: わたしはスマフォンむけのアップスをつくっています。
  • 09:11  RT @mister70: スマフォンって、ポケモンゾマホンのどっちの発音と一緒なんだ?
  • 09:17  スマフォンて言って取り上げること自体、auの思う壷なんだろなぁ。そういうこと考えるauはやっぱクソだなと思う。長年クソだと思ってたけど。これからも変わらずクソなんだなと。安定したクソ会社だなと。
  • 09:22  「関東人はスマフォンと言う」勘違いをしている人を発見した。
  • 09:30  くだらない人生論だな。
  • 09:32  この人、態度悪いなー。どういう立場の人か知らないけど。うちの会社の人かな。
  • 09:33  うちの会社、下請けばっか使ってるからか、ネイティブで不遜な態度の人が多いんだよな。
  • 09:40  電話番号教える時に「数字で、090...」て言う人初めて見た。そんなこと言われると、数字以外の言い方が気になるじゃないか。
  • 10:37  RT @TequilaBancho: 朝ニュースを読むという習慣はやめた方がいいな。前近代的だし理由がないことに気づく。午前中の脳みそマジックアワーはやはり企画作業に全力を注ぐべき。午後は打ち合わせ、夜は人と会い、ニュースは寝る直前によむのがBestですね。
  • 11:30  今日は香水くさい人間がいないので、快適。快適すぎる。こんなに快適だとは。二度とこないでほしい。
  • 11:33  Googleの検索結果画面変わったか?検索ボックスの周りが薄いグレーになってツールバーの違和感がすくなくなっている。サイドバーの色も変わってるかな。
  • 11:40  +1ボタンて押せば押すほどプラスできるわけじゃないのね。
  • 11:44  でっぱつって超使いたい。
  • 11:51  FacebookがさらっとCircles真似機能だしたら Google+ はどうなるの?
  • 11:55  CirclesがそんなによくてGoogle+に人が流れるなら、Facebookが速攻真似すると思うが。そうなった場合、それでも Google+ を使う理由はなんだろう。Facebook ではどうしても実現できないことがあるのかな。
  • 11:57  Googleが今まで積み上げてきたサービスとのもろもろの連携が期待できるのが、Google+ の魅力だけど。今までGoogleが失敗してきたSNS系の試みと、Google+の違いについて頭の良い人の分析を読みたい。
  • 12:10  ww「Google様がギリギリとお怒りになっている様子が目に浮かびますね?浮かびませんか?」 / みんな!やっぱりGoogle+(グーグルプラス)は未来を見せてくれたよ!:[mi]みたいもん! http://htn.to/Jfsp5F
  • 12:25  最初の1行目は冗談かと思ったら、本体だったという。。。 / とてもプラスとは言えない『Google+』 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/CPBAFy
  • 12:32  Google+に合わせて全体的にデザインを変えてくるのか。こうなってくると Googleロゴに違和感でてくるなぁ。
  • 12:32  目がチカチカしてきた。
  • 12:38  @syama666 いまさらリプライ。。これからうちの会社に兵隊を送り込もうとしている協力会社さんの小隊長です。  [in reply to syama666]
  • 13:20  かわいいな。 / GitHub Cloud http://htn.to/JLk5VP
  • 16:26  RT @May_Roma: 英で基地外扱いされる日本商習慣。ハンコ、稟議、伺い、根回し、泥酔飲み会、昼飯毎回同僚と一緒、一年中ドブネズミスーツ、エクセルで文章、字が山盛りのパワポトップダウンで書かれてない文章、なげーメール、お辞儀、職場でサンダル、プリーズ言わねえ、丸投 ...
  • 16:35  アニオタリーマンフィギュア談義 in 山手線
  • 16:59  I'm at 山王パークタワー (Sanno Park Tower) (永田町2-11-1, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/kuHVz0
  • 18:41  これから気ののらない飲み会。 @ 旬三昧 番屋 赤坂店に画像つきタッチ! http://tou.ch/UVpIjx
  • 21:34  自分の立っているところが電車のドアがあるところか不安。
  • 23:56  スイーツ人妻保険販売員と毒男の名刺交換。なんか分からんけどあやしい漢字だな。

Powered by twtr2src