Thu, Jun 30

  • 09:16  いかにも体育会系でまったく技術しらずな体と声が大きいだけって感じなのがキター。
  • 09:21  Oracleェ... / 世界的IT企業におけるそれぞれの組織図(画像) - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/tEE1qx
  • 09:38  ガラスマ商法が割に合わなくなるくらいのペースでどんどんバージョンアップしたらいいと思う。 / iPhone 5のその先へ...これが「Android 4.0」を搭載する史上最強スマホだ! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/vogj8u
  • 09:40  RT @mkoszk: 現場の「テスト不足で本番障害になりました」という発言を聞いて、「テスト強化」という施策が立ち上がるものほど、危険な匂いがするものは無い。そういう現場に限って、テスト以前がぐちゃぐちゃなんだよね。
  • 09:50  RT @quindim: auひかりの広告、スマートフォンの略称として「スマフォン」って表記を使ってるけど、いっその事CMにゾマホンを起用して「ゾマホンもスマフォン」みたいなキャッチコピーで全お茶の間を震撼させれば良いと思うんだ。コラボ端末の発売とか。
  • 09:51  っーか、au、ついにスマフォンて言い始めたのか。。
  • 10:45  そろそろCoffeeScript触っとくか。 / Rails Hub情報局: Node.jsに強烈に個性的な「SocketStream」が登場! http://htn.to/zvCNzA
  • 14:31  モテルドリブンに空目。

Powered by twtr2src