Tue, Jul 05

  • 07:39  RT @fladdict: TiltShiftGenに縦横比を変えられる楕円ブラーの実装でけた。テストの後に審査にだすので2週間後位までには公開されるはずでっす。
  • 09:07  「なぜやれやれと言うとやらないのか分からない」とか言ってる。 http://maps.google.com/maps?q=35.629758,139.741931
  • 09:11  打ち合わせ(進捗?)してる人たちがいるけど、この人たち毎週できないことの言い訳合戦をしてる気がする。
  • 09:16  RT @arikanat: Googleの20%ルールは有名だけど、日本の会社は120%ルール以上が主流なんだって?つまり、自分の仕事を100%、同僚の仕事を20%手伝い、さらに余裕があれば好きな事をおやりなさいという。それはやるなと言ってるのと同じ。
  • 09:18  お、復興相辞めたか。
  • 09:21  レジに通したくなるほどのバーコード。
  • 09:26  あれだよ。速効性かつ、長期的な節電のために、プログラマの待遇をよくするとかはありじゃないかとか。
  • 09:30  客と会うのが開発の節目だけで、通常は電話orTV会議なら、東京にいる必要なくね?
  • 09:44  こんなん見たら帰りたくなるじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。 / 普段から一匹で留守番をしている犬も実は孤独に強いストレスを感じている - GIGAZINE http://htn.to/g1yQTG
  • 10:04  Liechtensteinに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eGGQfX
  • 14:09  バカなの?死ぬの?と本気で問いつめたい。
  • 14:14  RT @okachimachiorz1: たとえばNoSQL等については、要件によって必要技術やミドルを選択する(場合によっては作る)という話が王道になっている。したがって、コストの見積もりやPrjの見通しに資するアウトプットが必要であれば、今後は特にミドル・必要技術の知 ...
  • 14:38  RT @usagee_jp: IT業界には 『イベント駆動型プログラミング』 『テスト駆動開発』 等、カッコイイ言葉が多いけれど、この業界の人は 『締切り駆動型ライフスタイル』 なので、夏休みが終わる前の高校生 となんら変わりがなくて、カッコイイとは程遠い。
  • 16:51  RT @sora_h: 日本メーカーはもうAndroidつくらないでください,ほんとうにおねがいします

Powered by twtr2src