Wed, Jul 06

  • 07:21  メールでクレジットカード番号と有効期限送れって。。ないわー。念のため番号と有効期限を別々のメールで送れって。。ないわー。
  • 08:15  RT @lychee: これからはAndroidがのびるとおもいますとか言ってる経営者さんとか増えてきたけどもうおそいよなあ
  • 08:45  RT @u_s_k: ストレート端末が出るって事ですかね RT @youten_redo: Androidの何が延びるかだな! RT @lychee: これからはAndroidがのびるとおもいますとか言ってる経営者さんとか増えてきたけどもうおそいよなあ
  • 09:00  製造コストを抑えると言う話なら、若い人云々より、自社要員を最小限にしてどれだけ安く下請を使えるか追求するのがSIer。 / SIビジネスの流れ - ledsunの日記 http://htn.to/pUc6HD
  • 09:04  プロパ:下請の比率 1:10 程度がデフォで、職位が上がるほど下請の比率が上がる。上に行けば行くほど、人材派遣業になるのがSIer
  • 09:05  口隠してるけど、まるまる聞こえてるから、その電話。
  • 09:12  茶店とかで、二人がけのテーブルを寄せて四人で打ち合わせしたあと、テーブルそのままで立ち去る奴らってなんなの?
  • 09:15  RT @katsutaro: 何を言っているのだろう。。『福島県のアドバイザーの山下俊一氏の福島民友のインタヴューにはぶっ飛びました。「自主避難は過保護。この放射線量のストレス下で子どもに苦労をさせるべき。あとは僕と県民との我慢比べだね」と。』http://bit.ly/ ...
  • 09:23  「この放射線量のストレス下で子どもに苦労をさせるべき。」苦労させたその先に何があるというのか。。苦労は美徳と言うけど、使うポイント間違ってる。 / 子ども再疎開/カンパのお願い/思考と言語化の困難:早尾貴紀:緊急、原発震災関連 http://htn.to/qDqZwL

Powered by twtr2src