Mon, Jul 04

  • 08:02  RT @Tubaki_XS: クリアケースみたいなバッグ式ファイルを通学鞄にしてる大学生って心無しみんなドヤ顔なの何で
  • 08:21  中小企業=ベンチャーじゃないと思うが。 / ベンチャー企業に本当に優秀なやつなんかこない http://htn.to/6oqDru
  • 08:26  日テレ、また893擁護ドラマやるのか。ほんと好きだな。
  • 08:28  893は、日本のファンタジー
  • 10:30  引用元のscoopertinoが、嘘記事だと分かりやすくしてるのに、この引用の仕方はどーなんだろか。まぁ、とんでもネタすぎて信じる人はいないと思うけど。 / アップル、Flashに対応したiPadの新モデル「iPad XL」を発表?? … http://htn.to/Ahk7Bd
  • 10:32  RT @RikyuGozen: 日本のことw? “@yukieti: ぼくしばらくガラパゴス諸島に残ります。アディオス!”
  • 11:33  会社プロキシの設定が変更されたようだ。Facebookは全面的に使えず、Twitterは参照のみでログインできない状態になってる。
  • 11:54  他にもプロキシに追加になっているサイトがあるなー。むー。
  • 11:55  これまで外していたのは格好だけだったのかなー。まぁ。格好重視だからなー、この会社。
  • 12:02  また目がチカチカしてきた。寒い。
  • 20:13  電車内でクロスワードパズルやってる人は目がいっちゃってる人が多い気がする。

Powered by twtr2src