Tue, Aug 02

  • 08:24  早く終わってくれないかなこの国。 / もうすぐ成立「こんなに問題、東電救済法案」緊急勉強会 - ガジェット通信 http://htn.to/vUyGD1
  • 08:56  RT @shuji_w6e: 旅行会社とか航空会社とかイメージアップのために支援とかしてくれないだろうか?1月1人としても宣伝費としては高々数万。それに対してITエンジニアに広くリーチできるって悪くはないと思うんだ
  • 12:38  ミシミシきた。
  • 13:59  RT @GFGboon: おいYシャツメーカー、そろそろ下にシャツ着なくていいYシャツ出せや
  • 14:19  RT @riken_komatsu: 日本のテレビ局は、制作者の集まりではなくって、広告代理店の一部門に成り下がったってことなんだろう。そうすることで自らの利益を守ることにしたんだろうな。
  • 14:20  日本のSIerは、開発者の集まりではなくって、人材派遣の一部門に成り下がったってことなんだろう。そうすることで自らの利益を守ることにしたんだろうな。
  • 14:23  なんかカバのような勢いで水飲んでるやついる。
  • 14:37  ふかわ△ / ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://htn.to/PEhjKY
  • 14:41  RT @gigazine: チワワもブルドッグも等しくウナギイヌにしてしまう恐るべき犬用おもちゃ http://gigaz.in/dSqFK
  • 14:53  @swykn リスクが何のリスクを指すかによりますが。コスト(利益)だとすると、守るでもいいかと。プロジェクトの成否だとすると、リスクを高めてるんですけど。  [in reply to swykn]
  • 16:07  RT @fshin2000: デバイスの使い勝手は、ソフトの使い勝手で凌駕されるのが世の常。Viberを使うためにガラケー使わずiPhone使うとか、スマートフォンって、そういうことだよね。
  • 16:50  #Titanium mobile で開発しだしたら役に立つ情報のまとめ | astronaughts.net http://htn.to/dL7D8f
  • 23:54  スマフォの色の話。これも端末の差が激しいのか。Androidは鬼門。 / 続) ガラケーからスマホの怒濤の流れで割を食い始めたサービス | More Access,More Fun! http://htn.to/Nu9jCB

Powered by twtr2src