Wed, Aug 03

  • 14:49  RT @yak: 「なんかこないだテレビでー、合コンで使えるiPhoneアプリとか言ってやってて」「ああ、見た見た−」「マジで?てゆーかさ、」「あ、言いたい事わかる」「だよね」『少なくともあのアプリ紹介してるなんとかバンクの人とは合コンしたくなくね?』
  • 15:35  実質450円?
  • 15:37  今夏初のゲリラ豪雨
  • 22:11  RT @Kosanji_: 花王自身が電凸されたときに「我々がフジのスポンサーやるのは民主主義。どうぞどうぞお好きに批判してください。それもまた民主主義。」って回答したからな。花王の電話担当が。
  • 22:16  そうはおもわないな。RT @hayakogoto: 二極化した選択肢しか与えず、中間意見を認めないというのは、ポラライズっていう洗脳方法のひとつなんだけど、ネットはポラライズを仕掛けてくる人がすごく多い。そしてすごくポラライズがやりやすい場所だと思う。
  • 22:16  ま、ものによるのかな。

Powered by twtr2src