Sat, Aug 20

  • 21:14  RT @kamo_tuki: オレオレ詐欺の電話の相手「よう、久しぶり!俺のこと解る?」私「…誰?」相手「やだなぁ〜元彼の声忘れちゃった??」私「お前っ…折原臨也かっ!?」相手「ああ、臨也だ。覚えててくれて嬉しいよ」 どうやら私はとうとう二次元の人と電話することが可能にな ...
  • 21:36  RT @terrakei: 仕事を増やされる→業務を効率化する→仕事を増やされる→業務を効率化する→仕事を増やされる→業務を効率化する→仕事を増やされる・・・の無限ループがあるから、残業は回避できないし、仕事を効率的にやろうというインセンティブは働かない。

Powered by twtr2src