Mon, Aug 22

  • 10:41  名古屋にでっぱつ @ 品川駅にタッチ! http://t.co/ye7Bnl5
  • 10:41  「たゆまぬせいしん」シールを手に入れた! http://t.co/qcC2kQB
  • 11:47  RT @medtoolz: 本田宗一郎の回顧番組みたいなのを見た。昔のエピソードはどれも美談だけれど、あれは悪意持ってみれば「ブラック企業」なんて呼ばれるやりかたのもっとひどいものでもあって。結局あれは、会社が大きく成長したという結果が、過程のひどさを美談に転化したのだと思った
  • 12:22  着いた。昼飯どうすっかな。 @ 名古屋駅 東海道新幹線にタッチ! http://t.co/baZmaX2
  • 12:22  「ぎんのタッチ,よくのりました」シールを手に入れた! http://t.co/2IgCJrk http://t.co/XuvW1WX
  • 12:35  時間がないので空いてる店へ。。 @ きのかわ軒にタッチ! http://t.co/jIZv08P
  • 12:56  マナカてなんだよ。。っか、Suica使えんのか。。
  • 13:29  あっつい。
  • 17:08  RT @passatb5: ホント。運営会社の会見姿勢も東電と比べ誠実さが伝わってるのに。RT @negitoshi1977: @uesugitakashi @tim1134 天竜川の転覆事故のニュースをやっているが記者が運営会社に厳しく詰め寄るが、同じ事を東電にやって欲 ...
  • 17:13  RT @katukuru: 子供が生まれたら、犬を与えなさい。 子供が話し始めた時、最高の理解者となるでしょう。 子供が歩き始めた時、最大の友人となるでしょう。 子供が外に出た時、最優の保護者となるでしょう。 子供が学び始めた時、自らの死を以て命を教える最初で最後の教師と ...
  • 19:04  帰りの特急券がなーい(´Д` ) @ 名古屋駅 東海道新幹線にタッチ! http://t.co/7HzjZjW
  • 19:08  謎が溶けた。乗車券は往復で買ったのに、特急券は片道だった(´Д` )
  • 19:17  RT @ahabu: さすが失敗を許さない日本。デモも理想通りのデモでないならやるだけ無駄と一刀両断。どんだけ完璧主義なんだよ。拘ってる隙間を狙われてこんな顛末になってるのにね。口から上だけで生きてはいけないと俺は思う。
  • 20:57  RT @ralit: 車検って13万もするのか…。 MacBook Air買えるぢゃん。 絶対車なんて買うもんかっ。
  • 21:46  RT @ozakirom: 俺の知ってる世界のジョーク。神様が国を作って自慢しあった。インドを作った神様「みて。こんなに熱い国なのに毛むくじゃらにしてやったよ!」、RusselPeterのネタ。インドアクセントネタで笑えたら、本物の英語話者だそうですhttp://t.co ...
  • 21:46  神様が複数いること前提な時点で、世界ジョークと言っていいものかどうか。
  • 21:47  あ、世界ジョークて意味取り違えてた(´Д` )
  • 21:51  新鎌ケ谷駅にタッチ! http://t.co/fGQM5vy

Powered by twtr2src