Fri, Aug 26

  • 09:47  @project_iAnki 【i暗記のカード編集が反映されない不具合について】 http://t.co/PtyWtD0 の件について、編集内容を保存できるパターンがあったので、コメント追加しました。 #ianki
  • 10:01  RT @akisutesama: 大企業のだしてくる仕様書で仕事したくないんだよ、ぶっちゃけ。あいつら異常系のケース漏れが甘々(そしてコッチが決める必要があるし、その決定にあとからケチつけるし)なくせに、エラー文言だけはシステムが用意してる丁寧な奴じゃなくてわざわざあっち ...
  • 10:08  11月に伝記本出るから買え。と。 / Long Tail World: ジョブズ辞任には第2幕がある:Cupertino Two-Step - @cringely http://t.co/m2GqHIv
  • 19:22  認可コードつきでリダイレクトするところはSSL必須じゃないのかな。 / OAuth 2.0でWebサービスの利用方法はどう変わるか(1/3)- @IT http://t.co/PjJ0tZ5
  • 23:06  秋とか既知の情報だと思って普通に ふーん とか思ってた。
  • 23:21  RT @miezaemon: マリ「幸せは歩いて来ない」ゲンドウ「大人になれシンジ」ミサト「行きなさいシンジくん!自分自身の願いの為に!」シンジの成長を肯定し続けた周囲+自立と綾波の手を掴んだシンジに対し、「君だけは幸せにしてみせる」とシンジの成長を完全否定する庇護者カヲ ...
  • 23:28  っか、あの展開で、あと二回も劇場版やれるのかよ。
  • 23:48  RT @wooser: エヴァーで一番残酷なのは、いつの間にかみんながお姉さんのつもりだったミサトさんより年上になってることだよナー
  • 23:53  RT @Meta_Material: 「何もしていないのに壊れた。」 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 23:55  ホントに何もしないで壊れてるケースだったりしたら、ごめんなさい。

Powered by twtr2src