Sat, Aug 27

  • 00:06  amazon.comのアングラ情報とか。 / アマゾンの地下で凄い物が見つかる : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/v8VGu2i
  • 00:18  『とある大手SIerの力を借りることにしたものの、実際にできたものは本来われわれが求めるシステムとはほど遠いものでした』いいぞ、もっとやれ。名前もさらせ。 / [特集:SEサバイバル論 2/4] サイバーエージェントに聞く−期待するのは… http://t.co/TgzquUV
  • 00:19  予告終了と同時に、"ッターン" / 【速報】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋に公開決定 - GIGAZINE http://t.co/0WFwxcm
  • 00:25  ガラケーのことも少しは取り上げてやってください。。 / NTTドコモ、2011年秋冬モデル発表会を9月8日12:30より開催 | MoCell http://t.co/dFI7pox
  • 00:28  RT @itoi_shigesato: 小沢一郎の「郎」を含めていいなら、民主党代表選の立候補者って、「海」の「前」で「馬」「鹿」「野」「郎」って憶えられるな。これ、試験に出ても安心ですね。
  • 00:28  海の前で馬鹿野郎
  • 00:28  すごい
  • 00:37  大怪我のにおい。。 / 「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か - GIGAZINE http://t.co/VexGVgB
  • 00:39  RT @ssig33: スイートルームっていう言葉、一昨日まで甘いの sweet だと思ってた、居間と続き(suite)部屋になっている寝室、つまり居間つきの部屋って意味なんですね、、、
  • 16:10  RT @rie_quinet: 不検出とは汚染されていないという意味ではない RT@Tomynyo 福島の米からもセシウムが検出されました定量下限値について簡単にまとめました http://t.co/xfgkqcf .
  • 16:41  #python デコレータ def D(orgfunc): def deco(*arg, **keywds): return orgfunc(*arg, **keywds) return deco <at>D def foo(n): print n
  • 20:08  表紙から受ける印象と違って、そこそこの前提知識が必要。というか、想定している対象読者がよぅわからん。 / 20 Things I Learned About Browsers and the Web http://t.co/qAHQzha
  • 20:10  RT @dokubot: そんなに煙草が好きなら車の窓閉めて吸いなよ。大好きな煙草の煙を余す事なく吸え。そうだ灰も道路に落とさず食べたら良い。大好きな煙草だ、何も問題ないだろ、フィルターまで食え。煙草も高いしな、勿体ないだろ。それで早く死んでくれれば道路も汚れないし、お前 ...

Powered by twtr2src