Wed, Sep 21

  • 06:52  完全禁煙の店と分煙の店では、狙ってる客層が違う気がするが。。ドトールと比較するならまだしも。読売はスタバ嫌いなのかね。 / “スタバvsコメダ、首都・関西圏コーヒー決戦 : ニュース : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売…” http://t.co/9RiobHxb
  • 07:06  RT @hisa_kami: どのお店に入っても「すべて禁煙席」の安心感が、スタバの最大の魅力だと思うのだ。コーヒーや食べ物は、他のカフェの方がおいしいと思うけれど(苦笑)、タバコの煙に遭遇しないという安全・安心には変えられないわけで。
  • 08:26  初代ipod touchios4 に対応していないのにカッとなったので、Jailbreak してみることにした。
  • 15:17  Google+、招待制じゃなくなったのか。
  • 15:19  どんな機能があるかとか、忘れちゃったな。
  • 15:19  Twitterみたいに見境なくフォローとかしていいんだっけか?
  • 21:00  外はすごいことになってんな。。
  • 22:46  RT @Kent_7: 強い台風直撃は昨日の時点で確実だったにもかかわらず、平常通り出社させる→台風直撃→慌てる→交通機関止まってるのに早く退社させ、帰宅困難者増やす。 こういう会社、完全に馬鹿としか思えない。社員の安全を蔑ろにしてるし、社会の迷惑。経営判断、危機管理能力 ...

Powered by twtr2src