Sun, Sep 25

  • 09:18  RT @A_jokes_bot: 「ママ。みか、今日ね、ひろしくんとお医者さんごっこしちゃった」 「なんですって!ひろしくん、みかちゃんにどんなことしたの」 「うーんとね。2時間待たせた上に、医療ミスを起こして、さらに保険請求を水増ししたの」
  • 09:22  @marbee75 あの記事じゃ良くならないすよ。  [in reply to marbee75]
  • 10:55  SE様とリーマンPGはさっさと他の職に移ってくれたらいいのに。 / “いまだにSE・PGな発想から抜け出せないSI業界? - Togetter” http://t.co/L9F7saxf
  • 10:57  実際のところ草の根で地味にやってくしかないよな。SIerは勝手に自滅するだろうから。
  • 10:59  SIerの自滅と共に、その顧客の何も考えていない重厚長大企業も沈んで行けば、いろいろ日本もスッキリするな。
  • 11:42  RT @bakagane: 衛星はカナダに破片が落ちたが被害はないとのニュース。甘い。ハリウッド映画ならここまでがOPである。次は「3ヶ月後」というテロップで冬のカナダ。森林警備隊(主人公)が双眼鏡をのぞく場面である。「静かすぎる……」対して同僚(最初の犠牲者)が「クマも ...
  • 13:44  RT @jizou: まとめられると知っていたらハックルハゲのことハックルハゲなんて書かなかったのに
  • 13:46  RT @luv20uw: RT「とりあえず」「なんか」「めんどくさい」「まぁいいや」が基本理念/親密になればなるほど扱いが雑になるでもそれも愛/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い/たまに何もかもがめんどくさい /一人の時間ないと死ぬ。でも友達いないと寂しくて死ぬ。 ...
  • 13:47  でも、友達いなくても死なない。

Powered by twtr2src