Thu, Sep 29

  • 01:05  Kindleの3G回線て日本でも使えたのね。知らなかった。。
  • 01:07  あぁ、でも日本語書籍はほぼ無いに等しいのか。。
  • 01:09  ネット見てると、日本語書籍見てる人いたけど、あの人達は自炊したやつを見てるってことなのかな。だとしたら、3Gは要らんような気がするなぁ。
  • 01:10  いかん、眠くてふらふらしてきた。
  • 01:13  お、Google Places API のアクティベートのメール来てんじゃん。明日いじってみよう。
  • 07:14  RT @dsHirano: 僕の実家の群馬県桐生市が高濃度の放射能汚染地域だと発表された。本当に許さない。絶対に許さない。ツイートなんかしたって何の足しにもならない。果てしない怒り。どこまで身も心も侵されるのか。 http://t.co/xizfPDbU
  • 15:29  RT @uniunichan: 上場時に在籍しても並の従業員ではそれまでの不遇を補う利益がなく。サンプルはKLab一社ですが「日本でベンチャー企業は起業するものであって、雇われて働くものでない」という事が金銭面から言えます。学生が東電や大企業を就職先として好むのは、これま ...
  • 16:30  ほんとくだらないなー、この打ち合わせ。
  • 19:26  絵に描いたようなガールズトークが背中の方で聞こえる。
  • 19:39  アンテナ立ってんのに全く繋がらない。障害?
  • 19:41  塾の職員らしいが、こんな馬鹿でかい声で話すようなマナーのなってない人間が教育の仕事に関わって欲しくないわ。話の内容も程度低いし。
  • 19:46  地震の前後かわかんないけど、船橋駅でアンテナ立ってんのにまったくiPhoneというかSB電波が繋がらなくなった。いつもはつながる場所なのに。
  • 19:47  たまにあるだけど、なんなん?アンテナ立ってるから、繋がるかもとか思って、無駄に時間使うんだけど。
  • 19:48  他のキャリアもこんな現象あるのかね?
  • 19:49  あ、さっきのガールじゃなかった。ババァだった。
  • 19:49  RT @dokubot: 最近Twitterで、ある女の子と仲良くなった。生活習慣が同じなのか「飯なう」と書くと「あたしも><」とリプライがくる。ある日、大好物のトンカツが食卓に並んだので「うまい!」と写真付きで投稿したら「ありがとう」とリプが来た。目の前には満面の笑みの ...
  • 22:10  静かにメモしとく。 / “光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も - MSN産経ニュースhttp://t.co/rxT7oJ4A
  • 22:33  なんだ?この展開。。 #tbs
  • 22:35  @kazooou そうなんすね。解像度も十分じゃないって言ってる人もいるので、早まらない方が良さげですね。  [in reply to kazooou]
  • 22:40  @rururu3 皆で、言質取りしだすから同じ話を何回聞いたことか。。  [in reply to rururu3]
  • 22:46  渡鬼終わった。 #tbs
  • 23:01  テザリングのことすっかり忘れてた。テザリングできるようになるなら、auに移るなぁ。 / “ロック・ユー! : ソフトバンク終了の予感” http://t.co/GxTpmgs2
  • 23:02  iPhone争奪戦?争奪? #tbs
  • 23:11  芸能界と暴力団の関係とか、そんな大きくとりあげることじゃねぇ。他にやることあんだろ。 #tbs
  • 23:13  今度はなんだ?魚の窃盗? News23て、三面記事な話題しかとりあげない番組なんだっけか? #tbs
  • 23:17  RT @ikedanob: 朝日新聞は執拗に「首相はぶら下がりを拒否して説明責任を果たしていない」というキャンペーンを続けているが、月1回ぐらいしか記者会見しないオバマ大統領は説明責任を果たしていないのか。国民の知る権利と称して記者クラブの特権意識を振り回すのは見苦しい。 ...
  • 23:19  ぶら下がりなんていらんだろ。 #tbs
  • 23:20  知る権利とか何とか言って、揚げ足取りしたいだけでしょ? #tbs
  • 23:23  今度は、お笑い芸人の話題。。 #tbs
  • 23:28  RT @eroken: 岡倉を始めるまえの若かりし頃の大吉を主人公にしたスピンオフドラマ「渡鬼エピソード・ゼロ サラリーマン大吉」とかやらないかな? #tbs
  • 23:31  スガコはやれるようだし、何だったら、渡鬼は他の局でやればいいんじゃね? #tbs
  • 23:41  この前のauの新機種イベントのときと比べると、今日のSoftBankのイベントのことを取り上げるツイートがTLに少ないような。iPhone以外のSoftBank端末には誰も興味を持ってないということなんだろな。
  • 23:53  @Kosanji_ この件てパケロスするけど繋がるって話だから、どうなんですかね。どちらさと言えば、http://j.mp/njXYBy の山頂のケースな気がします。いや、でも毎日普通に使えてた所だったんですけどね。  [in reply to Kosanji_]

Powered by twtr2src