Wed, Oct 12

  • 00:25  RT @TKMiVJ: iOSのアップデートは日本時間で13日の夜中2時からできるようです!!#iOS5
  • 08:38  「写真が良ければインク代+紙代&品質考えたらネットプリント出した方が安いかも。 」 / “暇人\(^o^)/速報 : 【裁判】キヤノン製プリンターのインクカートリッジ 非純正品の販売禁止が確定 - ライブドアブログhttp://t.co/cXA611Rw
  • 21:43  合コン帰りかなんかしらんが、男子チーム、女子チームで完全に別々に電車内で盛り上がってるのを見ると、どっちももうちょっと気を遣えと思う。
  • 21:53  発言への言及が発言元にダイレクトなので、Google+は気を遣うことか分かった。
  • 21:54  今日2時からか、IOSアップデート。。起きてられそうにない。
  • 21:58  プラグイン必須なのが違う。RT @shibukawa: 型のある言語できちっとウェブの開発をするって、Microsoftは何年も前にSilverlightで実現しているんだよね。しかも、他社ブラウザ向けプラグインもきちんとリリース。
  • 21:58  酔ってるので、ツイートする閾値が低い。
  • 22:00  誰か唸ってる。
  • 22:04  なるほど、CoffeeScriptで安定。そうなると、Ruby最強て話に。。
  • 22:10  RT @clefpapa: プルトニウムは飛ばないという発言をしてから、信じられなくなったので全く見ないです。得意、不得意分野はもちろんあるのでしょうが、わからないことまで自信ありげに解説するのはどうかと思ったんですね。RT @uruseye: 池上彰なんとなく見てる
  • 22:12  RT @shela_: javaのライブラリですって言ってscala突っ込みたい
  • 22:15  RT @kis: 「ある人が広告をクリックしました。何が起こりますか?」は、その人がどのレイヤーに詳しいかもわかるよね。しかも、これ、あらかじめ問題だされても対策むずかしい。自分が知ってるレイヤーの確認くらいしかできない。
  • 22:17  広告主がニヤニヤするくらいしか思い浮かばないw
  • 22:19  いや、それを言われたら。。RT @shibukawa: DARTネイティブ対応するのってChromeぐらいですよね? RT プラグイン必須なのが違う。RT 型のある言語できちっとウェブの開発をするって、Microsoftは何年も前にSilverlightで実現しているんだよね。
  • 22:29  実行は寛容ってのが、進化を阻む元凶だったりもするので、手放しで喜ぶのはどうかと思う。 / “本の虫: Dartすごい。マジすごい。美しい” http://t.co/3GhvQrbl

Powered by twtr2src