Wed, Jan 11

  • 07:18  事実ならこいつクズすぎる。 / “隠し子発覚の宮根誠司「70才になったら、お前ら集合!」2人の娘を呼び3人で飲む夢を抱く:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/O3T1o7YZ
  • 07:56  他人の力を借りて自分を高め問題を乗り越える話であって、他人に問題を解決してもらう話ではないということは強調して欲しいところ。 / “「頭脳は関係ない」自信をなくした学生へのMIT卒業生のアドバイス | Lifehacking.jp” http://t.co/W33Yk3j8
  • 09:22  RT @main_streamz: 給料安いのにしんどくて、それでもやりがいをもつなんて、普通はマゾだろ。
  • 09:22  RT @nagise: 依頼された内容で仕事をすすめると問題が起こることが予見できるが、その問題が相手に伝わらない時のぐぬぬ感。後で瑕疵だとか言われても困るというのもあるけど、もっと単純に悪いと分かっているものを作りたくないという気持ちが強い
  • 09:24  RT @bluerabbit777jp: "先生やカリキュラムなしで自分自身で勉強する方法を君は学んだことがありますか?これらは習得することのできる最も重要な道具です。なぜなら、この道具を使って、さらに強力でさらに遠くを見通すことのできる道具をつくることができるからです。 ...
  • 09:26  モバイルブースター忘れたー。
  • 09:29  RT @1ouis: docomoのプレスリリースの全角英数字がキレるレベルとか聞いて「いやいや、そんなソースコードとかじゃないのにキレるわけがないでしょーw」と思ったらマジでキレるレベルでキレそう http://t.co/7wQLONVn
  • 09:30  @kazooou そんなわけないと思ったら本当に崩壊れべる  [in reply to kazooou]
  • 11:54  RT @mizunokura: (同盟条約を)むすんで(敵対国家との戦争を)ひらいて(ほどほどで)てをうって(休戦条約を)むすんで (些細なきっかけで)またひらいて(滅びない程度で)てをうって(付き合わされる人々は)そのてをうえに
  • 11:58  昼飯 @ 伝説のすた丼 品達どんぶりに写真つきタッチ! http://t.co/gu1r9RXx
  • 12:27  RT @YasuharuNishi: テスト設計の時の考え方やスキルがかなり違うからです。実務では両方必要ですが、分けてからまとめないと大混乱しますよ。 RT @kyon_mm: …保証型のテストと検出型のテストをわけるほうがいいというのは、テスト自身の保守性をあげるため ...
  • 23:11  RT @telsaku: アメリカ人すげえ Googleマップの指示通りに高速道路を歩いた女性、車にはねられGoogleを訴える http://t.co/GdK1BFG3

Powered by twtr2src