Tue, Jan 17

  • 09:18  RT @GFGboon: 高速での観光バス、シャトルバスのウザさは異常。追い越し車線走んなカス。 @masason
  • 11:08  スカイツリー小さく見える。 @ ニャーベトナムに写真つきタッチ! http://t.co/HOjiBuwl
  • 11:08  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/GICeChRo
  • 11:48  東武野田線 船橋駅にタッチ! http://t.co/51VsBwCD
  • 12:01  地に足のついた経営とはこういうことを言うんだろうな。 / “ヒット商品は作らない和菓子店:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/GuchDABA
  • 16:02  forを「フォア」と読む人初めて見た。
  • 16:02  フォア文、フォア文連呼しとる。
  • 16:02  誰か突っ込め。
  • 16:04  DTOは知っているがBeanを知らない人がJavaで開発している時代なのか。。
  • 16:41  日本の技術力の低さがイタリアとブラジルに知れ渡ろうとしている瞬間。
  • 17:02  RT @kanzume_5: MSゴシック、ジオンの水陸両用モビルスーツ
  • 19:00  まったく分煙取り組んでる様子が見えないのだが。がんがん煙来るし。ドトール分煙てのはどういう意味なんだろうか。 @ DOUTOR 東武船橋駅店に写真つきタッチ! http://t.co/NRprn48m
  • 19:00  「ラテアート」シールを手に入れた! http://t.co/ik87qWoO
  • 19:09  世間的に普通に出回って実例もあることについて、フィージビリティの確認て、それはお前がただ知らないというだけだろうが。
  • 19:11  RT @kotoda4573: Facebookが原因で内定取り消しになった学生がいることが判明。この学生は面接を行った人事部長を「キモいオヤジだった」と書いていた。会社の人事担当者がFacebookTwitterをチェックするのはもはや常識。こういうタイプの内定取り ...
  • 19:13  ただその人事担当者がFacebookに実名アカウント持っててなくて、こっそりやるならフェアではないと思う。
  • 19:14  実際、誰が見てもキモイオヤジの人事担当かもしれないし。
  • 19:15  っーか、どういう経緯か知らんが、キモイオヤジて言われる人事担当て交代すべきじゃね?
  • 19:19  しでかした学生を責めるだけでなくて、キモイと言われた企業側も省みることあると思う。清潔な見た目、話の仕方、姿勢とか。採用してない学生は客として扱うベキだと思う。
  • 19:29  ドトールのせいでタバコ臭くなってしまった、気持ち悪い。
  • 21:01  野田豚の眼帯はなんのギャグなの?
  • 21:22  なぜ孤独死がいけないのか分からないし、 このおじさんの自己満足にしか見えない。 #nhk
  • 21:23  文通してても、一人暮らしは変わらないんだから死んだら孤独死だろ? #nhk
  • 21:28  ロクなニュースがない #nhk
  • 21:43  RT @Hirowa3: 会社をやめるので仕事の引継ぎをしているが、自分の後任の人が引き継がれた仕事をやりたくないという理由で自分より早く退職するという訳のわからない状況になっている
  • 21:43  これは新しいw
  • 21:47  RT @andropenguin: String変数の値が同じかに==を使うなんて。日経Linuxとか、ソフトウェア開発が専門でない雑誌がAndroidアプリの開発が簡単だなどと紹介するから、Javaのことをよく分かっていない人がアプリの開発に手を出すんだな。
  • 21:57  RT @GFGboon: 野田「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本国民だ」朝日 http://t.co/yrYUmFeM 今からトドメ刺そうとしてる奴が何を言うてんねん。わかったからはよ解散総選挙しろ。 @masason
  • 22:00  RT @fuba: ソーシャルゲームバブルがはじけて優秀なエンジニアがふつうの Web 業界に襲来、ふつうの Web エンジニアが全員クビになり Twitter で暇な無職が盛り上がる

Powered by twtr2src