Mon, Jan 23

  • 08:35  満員電車で次の駅で降りるわけでもなく目の前の席に座らないやつって、ナルシスト以外の何者でもない。
  • 11:26  RT @satoshi_shima: 「発電、送電、配電が一体だと顧客がしっかり見えて、使命感が出しやすい。発電だけでは使命感がそがれる」と八木電事連会長(関電)。地域独占で、やらせ問題頻出の電力会社に「使命感」があるかなと疑問に思うのは私だけか。
  • 20:04  英語を強化するのに8日間でどの程度までいけるのか。内容が気になるなぁ。 / “「英語で伝える力」を育てるために:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/JGjQ17hq
  • 23:05  俺はキャメルケース派。ハイフンはプロパティと混ざって読みづらい。 / “CSSセレクタ部分(IDやCLASS)にハイフンとか使われるの好きじゃないなー。ボクはあまり好きじゃないなー - latest log” http://t.co/vh9OqYS2

Powered by twtr2src