Sun, Feb 19

  • 09:01  RT @sohbunshu: 生活保護の金額が最低賃金より多い。「農業保護」の名の下で補助金がじゃぶじゃぶ。家政婦を雇うなら50月万円・・・嫌な仕事するなら、何もしないほうがいい。そんな国にハングリー精神などありえない。
  • 09:33  “森のくまさんの謎” http://t.co/unqwLJqQ
  • 15:20  こういう http://t.co/e8nqDOmZ サーバデフォのエラー画面そのまま残してると、いい加減なベンダが作ったんだなと思うし、どっかに穴も空いてるだろうなと思う。
  • 15:40  RT @ikeike443: Mavenはどうでもいいんだ、Mavenリポジトリの存在自体知らない層が業界の主流である問題を何とかするべきなんだと思う
  • 15:43  RT @C_N_Lundi: X社から在籍出向でつれてきたAさんを、Y社との業務委託契約で現場(Z社)に常駐させる。 #笑ってはいけないSIer
  • 15:44  RT @masanobuimai: 正直、受託開発で納品後もビルドできる環境を維持しようと思ったら、スタンドアロンでビルドできないといろいろ困ること多いんです(インハウスリポジトリごと納品できないって話。
  • 15:45  RT @takezoen: Mavenにローカルでビルド可能な資材一式を出力してくれるプラグインとかあったらいいのになぁ。
  • 16:08  RT @americanjokebot: 経済学会にて、ある重大な定理について、多くの質問があった。イギリス人「その定理は経験によって裏付けられているだろうか?」ドイツ人「その定理はいかなる基本定理から演繹されたものであるか?」フランス人「その定理をフランス語で言ってくだ ...
  • 16:21  RT @kotarok: 「直感的」という体験には本能依存のものと経験依存のものがあるわけですが、車のアクセルくらい一般化したインターフェイスとメンタルモデルを「直感的」と評してしまうのはそれが素人なら僕は責ません。
  • 16:23  RT @todesking: Maven、プリセットされた処理は短く書けるんだけどプリセットされた処理で済むプロジェクトが存在しなくて、地獄のような目に遭うという印象がある
  • 21:31  マトリョミンお試しセット届いた。 http://t.co/cK5GVhIZ http://t.co/MB4ptP6p
  • 23:32  嫁さんのiPhone水没。。。
  • 23:34  水没iPhone、ネットの情報頼りに、SIM抜いて、ティッシュでくるんで米とともにジップロックにいれてしばらく乾燥させることに。

Powered by twtr2src