Wed, Feb 22

  • 07:14  む、スキーマ連携もなくなったのか。 @ 六実駅にタッチ! http://t.co/PWfCJgPO
  • 07:14  「さんもんのとく」シールを手に入れた! http://t.co/8gL2LP6K
  • 07:21  RT @Manforstorm: いや、それは男の場合も同じなので。日本の男なんて欠点を並べたら、それほど日本女性と変わった存在ではないです。RT @bee008hive どこかの派閥に属してないと、貰えない情報がある。どんなに重要なものでも貰えない時がある #女にしか分 ...
  • 07:44  『アマゾンの物流戦略も正直、何かすさまじいことをやっているわけじゃない。物流は物流...実は、僕はそんなに難しくないんじゃないかなと思っています。』むむ。考え方はそうだけどさ。 / “「英語化が成功したら日本に対する最大の貢献だと思う…” http://t.co/0tSbvuTx
  • 07:47  楽天は自社内で物流システムを構築するんだろうから、ベンダ依存な物流システム持ってるとこより最終的にいいものはできそうな感。
  • 08:44  RT @sasakitoshinao: こういう欧米風に憧れる植民地感覚がいまだに頑強に残ってるのが本当不思議。「英字紙に包むとオシャレ」みたいな恥ずかしさ。/品川がいろんな意味で「残念なニッポン」な件 渡邉正裕 http://t.co/pFIDJAcU
  • 08:59  品川は本当に上っ面だけで中身が全くないというのは紛れもない真実。外国人でなく、国内のお上りさんがフワァーてなる場所。あと、団塊Jr世代も早々に引っ込んで頂きたい。 / “品川がいろんな意味で「残念なニッポン」な件 渡邉正裕 公式ブログ…” http://t.co/bkjjNikq
  • 09:03  iTunesで購入してない俺には関係のない話だった。 / “【速報】いきなりこの日がきた! アップル、iTunes in the Cloudを日本でサービス開始! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/geLjn1AG
  • 09:15  『「電車内での利用がペースメーカーを誤作動させる」という「常識」がデマであることを宣伝し、広報する社会的責任を、移動体通信事業者は負っていると考えます。』/ 真実だったら各地でバタバタ人が死んでる訳で。 / “「携帯電話の電波がペース…” http://t.co/PGNsonvu
  • 10:47  『G上半分 o下半分 o上半分 g下半分 l上半分 e下半分』あぁ、なるほど。もっと難しいプロトコルGoogleを表した波形とか思ったけど、単純な話だったのね。 / “Googleのトップ画面が意味不明に ハインリヒ ヘルツ生誕ve…” http://t.co/QAy0n6hv
  • 11:06  ネタ満載ですごいなこれww / “大相撲中継デーモン小暮閣下 カオスすぎワロタwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー” http://t.co/DfGvxME7
  • 13:33  社名や住所に全角強制とか、電話番号のハイフン強制とか、JavaOne Tokyo 2012の申し込みフォームのいけてなさ加減、というか前時代加減。同行者が参加するようなイベントで、こういうの見せるといろいろ足元勘ぐられると思うが。
  • 16:12  たまの電話くらいにしか使わないとかだったら、イオンSIMよりよさげだ。 / “日本通信ヨドバシカメラSIMを提供 ヨドバシカメラの企画で「基本料0円SIM」が誕生|日本通信株式会社” http://t.co/AzGO1q7q
  • 19:46  エビスなう。 @ とんかつ 双葉亭に写真つきタッチ! http://t.co/ijogdDTq
  • 22:44  RT @sensor15: PCのいらないソフトのプリインストールは削除できるけど、スマートフォンのいらないソフトが削除できないのは納得できない。最初から入っていても良いけど、絶対削除可能にするべきだと思う。
  • 22:51  二分かからないくらい。子供ちゃん目線て言われると簡単だな。 / “koiawe's photos - 子どもちゃん目線なら易しい問題ですよ。 | Lockerz” http://t.co/tegnXaQg
  • 22:52  RT @shuhei0919: 予想はラピュタ>ナウシカ>トトロだったので魔女宅の健闘に驚きました☆ そしてこの結果は「最近のジブリしっかりせえや」というみなさんからの警告ということでしょうね←
  • 22:53  RT @rururu3: 俺レベルになると壁紙に嫁

Powered by twtr2src