Fri, Apr 20

  • 17:35  一瞬なんだかよく分からなかった。 / “about:blank” http://t.co/WjU3srjO
  • 19:56  RT @yuroyoro: コード書いたらバグが増えるとか、生産性や開発効率の向上に向けて努力してきた全てのエンジニアに対する冒涜だ
  • 20:09  書かないじゃなくて、書く前にちゃんと考えようという話だろ。こんなの書くと某豊洲SIerが「そこで自動生成ですよ」とまた調子に乗るからやめれ。 / “どうやったら開発のコストを少なくできるか? 答え:コードを書かない - TechCru…” http://t.co/9XFHlMzx
  • 20:09  RT @yuroyoro: オマエらのコードはクソだから負債なんだろ?
  • 20:22  RT @FANTASISTA1515: 東大阪動物指導センターは飼い主返還以外認めず、期限が来たら殺処分してます。公示はHPなく、写真掲載もしません。猫に関しては、公示もなく全頭殺処分です RT @malucomam: @momoneko45 里親希望をセンターが拒否す ...
  • 20:25  RT @eludegozalu: 【拡散希望デスノオタですがこの進研ゼミの漫画持ってる人、めっちゃ欲しいので連絡待ってます。お願いします。誰か持ってて。持ってなかったら広めていただけると私は泣きます。 http://t.co/wqPBqtCx
  • 20:33  RT @acguy16: 「ぱぱー、彼氏いないいないババアしてー。」『もう35歳過ぎたし、年収は800万で妥協します。あとは高学歴で優しくて顔がよければなにも望みません。結婚後は専業主婦になって家のことはしてあげます。ここまでハードル下げてあげてんのになんで誰も寄ってこな ...
  • 20:33  RT @ZuQ9Nn: 会社の飲み会なんて半分強制で参加させるもんやないやろ。つまらなくて仕方ない。俺は既に感覚が変わってる、目の前に人がいても、タイムラインの中の人の方が数段オモロイと思うようになって、本当に人間としては、間違った道を歩いてる
  • 20:34  RT @KaedeAS: HelloWorldだけやって満足する男子は、ヤッてそれで満足する早漏野郎と同類と覚悟せよ。
  • 21:14  とりあえず50代以上間引こうぜと言いたい。 / “若者にハングリー精神を求めるなんて愚の骨頂/日本の閉塞感を打破する秘策とは? - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/UwHi0e5m
  • 21:17  RT @mike_neck: そこでExcelで自動生成ですよ!
  • 21:17  魔法の言葉きたー
  • 21:19  なんかNHKSONYの葬式みたいになってるw
  • 21:21  RT @ryugoo_: Appcelerator Cloud Service は Amazon EC2 / PHP / MongoDB で構成されている。 #TiLE20 #TitaniumJP
  • 21:22  RT @kamitori: RT @kikko_no_blog: 関西電力は必死になって「電力不足」を訴えて「原発の必要性」をアピールしているが、問題なのは真夏の猛暑日のピーク時、数時間だけのことなんだから、そうした日だけ大きな電力を使う工場などが操業時間を数時間ずらせば ...
  • 21:24  RT @puyotaroh: ソニーはやはりアイボを切り捨ててしまったのが痛いよなあ。あのままロボット開発を続けてれば、和製ルンバもできたかもしれないし、あるいは想像もつかない形のロボットになってたかもしれないのに、と思う。 #nhk
  • 21:27  50代とか対して若くない #nhk
  • 21:28  発散の時代がこないまま潰れそうな気がするわ。。 #nhk
  • 21:29  RT @scumzombie: 就活生の自己PR並に空虚だ。じゃあ、具体的どうしたらいいかを語っていないソニー平井社長。 #NHK
  • 21:29  RT @mitos7: しかしテレビ離れと言われてるのに、テレビを中心に据えるコト自体間違ってるヨナ…? いくら多機能のテレビ作っても肝心のコンテンツ(番組)がつまらないんじゃ…。 #nhk
  • 21:30  RT @iikun0213: それ、ソフトバンクだからじゃ…(涙) @salt1993:せんせーiPhoneの電話よくよく聞こえ辛かったりするんですがー @softbank_ichiro: iPhone使っていて、通話中にOSが落ちたなんてことなんてない。国産のカクカクカ ...
  • 21:30  安定のSoftBankオチ
  • 21:45  なにしようとしてたか忘れた。
  • 22:07  RT @setsulla: サクラサイト詐欺w被害者は女性が半数以上wwマインドコントロールwww今知らない間に広まってる「さくら」の巧妙な手口wwwwってのが今 #NHK でやってるんだけどかなり昔の手口な気がしたんだけどNHK国民生活センターも浦島太郎なの?
  • 22:25  RT @tewaclown: マスコミが口にするのは「やれ政局だ」「また、政局がらみだ」「党利党略だ」しかし、政策を報道しないのはマスコミ自身。国会を見ていない国民はあたかも政治家が何もしていないように騙される。「公務員は高給取りです」と報道するNHKの職員の平均給与は1 ...

Powered by twtr2src