Wed, Apr 25

  • 01:03  RT @yanbe: 携帯電話のブラウザでいろんなウェブサイトを見て、どんなウェブサイトがバッテリを消費するかをひたすら調べた上で、どうウェブサイトを作ると省バッテリかを考察した論文があった http://t.co/svPl3Lra WWWとしては異色だけど、こういうのも ...
  • 01:03  RT @nomuken25: 某国の民放がはじめたTV放送の再配信オンデマンドサービス。新しいTVうぃ買わないと利用できない。ほんの2,3年前のTVには対応しない。そんなサービスなんて、腐ったチンコのごとくもげてしまえばいいと思うんだなオラは(・▽・)あ、某国の話ですよ。 ...
  • 09:45  また出る出る詐欺かと思ったら、本当に出たのか。Dropboxと同じ仕組みてあるけど、本当にそうなら乗り換えちゃうな。 / “CNET Japanhttp://t.co/CtH5306c
  • 09:57  通知しますって言われたけど、すぐ使える訳じゃないのね、GoogleDrive。。
  • 10:03  『... send faxes, edit videos and create website mockups directly from Drive.』どう発展していくが楽しみだ。 / “Official Google Blog: …” http://t.co/Pfhieb7e
  • 10:09  これ最近追加されたのか。。一昨日気に留めず使ったんだけど。 / “Dropboxがものすごく簡単なファイル共有機能をリリース - TechCrunch” http://t.co/Wc7wzsKI
  • 23:28  iPhoneの話はなさそう。 / “登録はお早めに:AppleWWDC 2012を6月11日に開幕 - ITmedia +D PC USER” http://t.co/ctREBNfY

Powered by twtr2src