Tue, Apr 24

  • 07:31  ものすごいブラック臭のする会社だな #nhk
  • 07:32  RT @3710dc205: 自分の子供みたいな世代の若手社員との接し方がうまくいかないのば、自分自身の子供とすらきちんと向き合ってこなかったからじゃないだろうか、と子供もいないくせに思ったり #nhk
  • 07:54  RT @So_Oda: #nhk あー、またか。また「今年の新入社員は言われたことしかやらないー」話か。情けないなー、大人は。そんな印象をつけて一体誰が得をするのだろう。まず採用したお前の目が節穴だったことを認めろ。
  • 07:54  RT @nohohondo: #NHK 社内総出ののイベント、もちろん時間外手当は出るんですよね?
  • 07:55  RT @kavuragi: ブラックイベントはじまりましたー #nhk
  • 07:55  RT @pixychildren: やってる事が、ガキ。 #nhk
  • 08:00  (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー #unyatter http://t.co/fVw8bVjZ
  • 08:04  RT @xsabakan: 11点も拾えるのかあ、ってか2人で仲良くタッチでええんじゃない?? RT @intelreukin_XX そうか、iPadが11点マルチタッチということは、両手の10本にちんこを加えて11本ということだったのか…画期的過ぎて目から鱗どころか魚そ ...
  • 08:07  RT @hidekidos: 出してくるだろうなと思っていたら、やはり出てきた。この夏の電力不足、関西電力管内で16.3%だそうだ。それにしても吹っかけたものだね。政府、電力、メディア上げての大騒ぎ。見え透いている。
  • 08:38  マスコミはこういうネットでの情報発信を潰したくてしかたないんだろうなぁ。 / “TECCMC's BLOG(但馬救命救急センターのブログ): 4月23日 マスコミの人間に心はあるのか” http://t.co/U22cmR1m
  • 09:32  RT @kazunori_279: Bloomきになる。disorderly distributed programmingとかCALMとかmonotonicってなんぞ。 http://t.co/MwoVgoPf
  • 12:22  RT @tanka_1976: 会社にTERASについて情報展開したが、メンバーがTERASについて知らないとしれっと発表しやがった! 自分の展開方法がよくないこと、興味がないことは展開しても忘れられることを痛感した。 複雑な心境やな。
  • 12:26  RT @dynamitter: CSS Transformでskew()使った覚えのある方要注意!仕様から削除亜され http://t.co/EiyJYVSi Firefox14からもサポート外された http://t.co/StjYsQDS
  • 12:32  RT @InsideCHIKIRIN: いくら上官(上司)が「前にススメ!」と号令を掛けても、「これは死ぬ道だ!」と思ったら、さっさと逃げ出すべき。自分の人生を進んでムダにしてどうする?
  • 12:34  RT @usagee_jp: 『経験「だけ」で喰ってる人間はダメだね』って話をお客さんによくされる。 昔とった杵柄を振り回して新しく学ばない人は、年の功でそこそこ仕事はこなせてても、知らないものに出くわすと拒否反応を示したり、何か未知の問題に出くわすと行きづまっちゃう人が多い。
  • 12:42  RT @ra_moo_t: 小暮公延「入社した時を思い出してみろよ。今まで残ったのはあの時本気で幹部社員の戯言を信じたやつだけだぜ」 #笑ってはいけないSIer
  • 12:47  RT @osaka_umaree: 見た目こだわる時間ないという多忙アピールです。“@moraimon: 英数字もMSゴシックや明朝で揃えられてもそれはそれで残念な見た目に… RT @massina: どうして人に見せる表でフォントやフォントサイズや数値表記スタイルやアラ ...
  • 13:37  RT @shoinoue: HTCなんて見てみなさい。どんなメーカーよりもAndroidをいじってる。しかし、文句を言われない。何故ならいじっても快適動作だから。富士通を見てみなさい。実はAndroid。案外いじってないのに、文句を言われる。何故ならあまりいじってないのに ...
  • 22:43  RT @kagaserises: なんつーか「車自体は全く悪くない」ってのが気持ち悪い。これが銃だったら銃のせいになるぜ。原発だったら原発のせいになる。今更車社会を否定するわけじゃないけど、今そんな物騒すぎるものによって社会が成り立ってるという認識はあまりに欠け過ぎだよね。
  • 23:03  今の会社辞めるときの最後の挨拶メールに貼り付けるのにちょうどいいなこれ。 / “Geekなぺーじ : 企業文化が形成される経緯” http://t.co/UXclAoLz
  • 23:15  RT @p_moon: このようにして、自分がすべての「よいこと」の源泉に座り込もうとする衝動/「よくない(かもしれない)こと」と一切無関係でいようとする衝動 をもって子どもと接するとき、それは【甘やかし】となり【押しつけ】となるように思う。
  • 23:19  RT @tamagawa_ryuji: 便乗告知!オライリーのProgramming Amazon EC2とElastic Beanstalkを合わせて一冊にして、翻訳することが決まりました!みなさん、夏をお楽しみに!RT @KenTamagawa: Elastic Be ...
  • 23:20  RT @cassun: 今年の夏、節電のためにオリンピックは見ません。

Powered by twtr2src