Mon, Apr 23

  • 10:56  RT @dokon: お母さんが息子見て「この子大丈夫かしら」っておもうでしょ。大概隣の旦那はそれよりもっと大丈夫じゃなかったので問題ないです。ほっときましょう
  • 10:57  RT @lynmock: 長女「あいつ(近所の男の子)気持ち悪いんだよ戦車とか大好きで〜」 次女「うわっキモッ!」 ヨメ「うーんちょっと変な趣味な子なのかな?」 私「…そう、かもね…(視線を逸らしながら)」
  • 13:01  禁断のフリーパス買ってもうた。 @ 新横浜ラーメン博物館にタッチ! http://t.co/HjKfla9C
  • 13:05  つけめんあつもりを食す。 @ つけめん頑者 新横浜ラーメン博物館店に写真つきタッチ! http://t.co/pAi7eYhB
  • 13:14  RT @ymotongpoo: 「60歳以上は再雇用なので30代以下は賃金カットです。色々お金足りないんで増税します。少子化は困るのでたくさん子供産んでください。消費が減ってるのは若者のせいです。」もうクーデターしかないレベルだね、これ。
  • 13:17  スープ割してもらったら、タマゴの黄身がなくなって帰ってきたという。。

Powered by twtr2src