Tue, May 01

  • 06:46  なんで学生のせいになってんだ? #nhk
  • 06:47  勉強しなくても卒業できるなら勉強なんかせんよ #nhk
  • 09:38  RT @koganemusy: "50 Jobs in 50 States"面白そうだな。アメリカの50の州を回りながら色々な仕事を体験するという内容。 就職活動に失敗したアメリカ人の若者が挑んだ「50州50職プロジェクト」 http://t.co/KQyKsy8y
  • 09:39  RT @bornekiller: 済んだことはもうどうしようもない。 済んだことから学ぶ。 で、国民が何を学んだかてのは皮肉にも、 大震災やら大津波程度じゃ何も変わらないてこと。
  • 09:40  RT @bornekiller: 何も終わってないけど、とりあえず平成に振る舞ってられるのは誰かが常に我々の犠牲になって身を捧げてくれているお陰なんだな。 せめてそこに光ぐらい当てられないものか。存在を忘れ去られる前に歴史に刻めないものか。
  • 10:14  RT @g_azami: 最後の一文、中々の痛撃です。 アップルは“MacBookiPadの統合”など目指さない――クックCEO|Appleウォッチ|トピックス|Computerworld http://t.co/Lz85TrM1 @computerworldjpさんから
  • 10:16  RT @seisyounagon_: 終わらないコンテンツとはどのようなものでしょうか?学生を中心に半永久的に売れ続けるグッズ。ブームの去らない聖地巡礼。ファンの子が成長してファンになるという円環の理。泊まった宿どころか足を洗った池まで聖地化される熱烈な崇拝。それらを全て ...
  • 10:19  RT @kunukunu: 飲食店で,メニュー指差しで注文するときは,「難読な漢字を使用」「文字が凝りすぎていて読めない」「名称が長すぎて読む気がしない」のいずれかであることが多い。客のこと少し考えろよと思う。
  • 10:20  RT @bikisuke: テストファーストが悪いんじゃなくて、設計できないメンツだけで上っ面のプラクティスやってるからダメなのさ。
  • 11:15  海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:過去のレシピ” http://t.co/wM9G8P8X
  • 11:16  RT @cactusman: UIとかUXとか言ってる人の発表が見づらいってのは、何かの冗談でしょうか?
  • 11:17  RT @unokengo: アタマのいいヤツは難しいことを簡単に説明できる。普通のヤツは普通のことを普通に説明できる。アタマの悪いヤツは簡単なこともクソ難しく説明したがる。
  • 11:18  RT @hon_no_mushi: 「えと、この『コック長が一週間かけた自慢のデミグラスソースと心躍る金色の卵の出会い ふわふわオムライス』と、『天使との楽しいひと時、チーズスフレ 甘いあまーい野イチゴのソースを添えて』……下さい」「はーい、オム1丁とスフレ1丁」「まてぃ ...
  • 11:27  RT @Khachaturian: フェイスブックには「知らんがな」というボタンがあればいい。
  • 11:42  飯買いに行くべか
  • 16:04  フレッツ光申し込んでもうた。Yaoo ADSLさようなら。
  • 17:44  RT @DrJohnny0626: もう一つ言いますとね、よくマスコミが医者や病院をミスだと言って叩きますけど、あれをやると勤務医は減るんです。なぜって、ミスると死ぬような重症患者をたくさん診てるのは、開業医じゃなくて勤務医だからです。次に叩かれるのは自分かもしれないと思 ...
  • 17:45  RT @mirrordress: せっかくhtmlにリッチな描写能力が備わってるのに、特に理由もなくPDFにするのとか馬鹿じゃなイカ
  • 19:08  RT @teracy: 「苦労してないからダメ」とかレガシーで無意味なやり方を継承しようとしてる老害マジ老害
  • 19:09  RT @yuha_: 今回のバスが長時間労働とかさ、過労死とかもだけどさ、労働法をさ、守らないとダメって強く規制すれば良いんじゃね。なあなあにして、守る奴がバカを見るみたいな、守ってたら競争に勝てないとか、そんな法律だから起きちゃうんじゃね?こういう事件
  • 19:15  RT @Tetsuya_Komuro: Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年 ...
  • 19:19  RT @tm2501: テレビはね、広告を広告として、やることから始めないと、信用を取り戻せないよ。/ “この世で一番美味しい”韓国スイーツに嵐&上戸彩、一口食べると笑顔消え無言に・・・視聴者「ステマ失敗www」 http://t.co/fzx7hu9j
  • 19:51  マジFAXとかうぜぇ。
  • 21:52  RT @To_Ho_sakuya: 女子高生A「そーいやさー」 女子高生B「は?」 A「ソイヤッサ!!」 B「ハッ!!」 太鼓「ドンドコドンドコ ハッ!!」 A「ソイヤッソイヤッソイヤッサ!!!」 B「ソイヤッソイヤッ!!ハッ!!ヨイショッ!!」
  • 22:09  RT @senngophoto: 【放射能漏れ】「西日本にまで汚染を広げてはならない」とツイッターに書き込み町議の辞職勧告案可決 - MSN産経ニュース http://t.co/3JqCJZdmこれはひどい言論の自由を封殺。黙っていては民主主義は守れない。
  • 22:16  ねむい

Powered by twtr2src